人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです
こんにちは^^
あまりにもご無沙汰しすぎて何を書こうか戸惑う私。

残暑お見舞い申し上げます。
今年も暑さきびしく
年々夏を迎えるたびに夏が辛く感じます。
8月頭に夏風邪をひきました。
これがかなり辛くて長引いてしまい参りました^^;
高熱も辛いですね。
夏風邪はもうひきたくないとつくづく思いました。

ネットショッピングの方も滞ってますが
ぼちぼち準備していきたいと思います。

先日、鵠沼の『pas a pas』さんに納品に行ってきました。
ピアスを中心にネックレスもいろいろと持って行きました。
残暑お見舞い申し上げます_d0225174_11415232.jpg


大好きなお店なので伺うことが出来て嬉しかった~❤
たくさんのワンコ達に会えました^^
それにちょっとうれしい事もありましたの。
残暑お見舞い申し上げます_d0225174_11465086.jpg


まだまだ残暑厳しいですが皆さまどうぞ体調を崩されないように
お身体ご自愛くださいね。
by bondir | 2013-08-15 11:49 | お知らせ