人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今週!風のマルシェ開催です♪

5月10日(金)~12日(日)に「風のマルシェvol.4」が開催されます。
BONDIRも参加させていただきます♪

会場は去年の春と同じ「IGELKOTT」さんです。
風のマルシェのブログはこちら
facebookも開設!情報満載です♪是非ご覧くださいませ。

こんばんは^^
いよいよ風のマルシェ開催が今週末となりました。
お天気の心配がちょっぴりありますが
楽しい3日間を想像して今から小躍りしております。

シルクコードをせっせと繋いで作った春夏色のネックレスです。
ターコイズカラー、パープル、ブルーとそれぞれに
色違いのヴィンテージビーズが入っています。
合わせた天然石はクリソプレーズ、アメジスト、カヤナイト。
色合わせが楽しくルンルンしながら作りました♪
いよいよ今週!風のマルシェ開催です♪_d0225174_20413945.jpg


たくさんの方にお会い出来るとうれしいです。
スタッフ一同お待ちしております(^^)

---------------------------------------------------------

5/5まで静岡県沼津市のCafe「 Su-Ha(スウハ) 」さんで開催されていた
サンキャッチャー&アクセサリー展』無事に終了いたしました。
ご覧頂いた皆さまありがとうございました。
Cafe「 Su-Ha(スウハ)
Su-haさんのFacebookページ

by bondir | 2013-05-07 20:46 | お知らせ