人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージビーズのネックレス♪

今日のお天気は凄かったです。
晴れ間と思えば凄い雨。
風も強かったですよね。
明日はグンと気温も下がるようなので
体調管理気をつけましょう。

今日はヴィンテージのネックレスとペアのピアス♪
パープル×グリーン×ベージュトーン❤
ヴィンテージビーズのネックレス♪_d0225174_21225673.jpg

デザインチェーンの間にふんだんにチャラチャラっと
ヴィンテージビーズやチャーム、天然石も散りばめて
大盤振る舞いなネックレスです。
リボンもチャコールグレーとブルーグリーンの2本。
リボンを取ってアジャスターをつけて短くも使えます。
ヴィンテージビーズのネックレス♪_d0225174_21232543.jpg

ピアスはパープルのヴィンテージビーズに
グリーン系の天然石を組み合わせました♪
ヴィンテージビーズのネックレス♪_d0225174_21245621.jpg


これとほぼ同じデザインのネックレスを
私が秋になってからお気に入りでつけているのですが
外出先でけっこう褒められるのがうれしくて
販売用にも作ってみました。
ヴィンテージたっぷりなので一個一個見ていると
とても楽しくなってきます。

ヴィンテージビーズ
ヴィンテージビーズは30~99年前までに作られた物をそう呼びます。
デザインも豊富で状態がよい物が多いのです。
特に戦後チェコの工業製品の発展とともに、衰退してしまった日本、ドイツの
ヴィンテージは、細工がきれいなものが多いです。
現代ビーズにはない独特の風合い・微妙な色合いがあります。


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

案内状ご希望の方はBONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければ
お送りさせていただきます。

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
by bondir | 2012-10-23 21:30 | 新作紹介♪