人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪・・・

東京はお盆でした。
いやぁ~昨日は暑かったです。
お墓参りに行って炎天下で
くらくらしてました。。。^^;

先週は気の緩みか
久しぶりに熱を出してしまいまして
ダウンしてました。
喉の痛みはまだありますが
ほぼ復活してます。
夏風邪は困りものですね。
熱と暑さで体力消耗ですものね。

けっこう風邪流行っているようです。
皆さまもお気をつけくださいね。

いよいよ夏本番です♪
今年はカゴバッグを編んでいました。
一昨年初めて編んだかごバッグは
ボーダーです。
中にも布を入れて、かわいくチャームも付けて
かなり使い込んでいました。
夏風邪・・・_d0225174_2026208.jpg


今年は・・・
大人のシックなブラック!
目をきつめに編んでしっかりとした感じに・・・
取り外せるブローチ、チャームも作りました。
コストを考えずふんだんにヴィンテージやスワロを
使っちゃいました~(^^)
夏風邪・・・_d0225174_20285811.jpg


これで夏は大活躍~♪
シンプルにもキラキラにも使えちゃいます❤

我が家は家も衣替え~
障子から夏戸へ・・・
萩戸に衣替えです。無双窓などは
昔の手仕事で風情があっていいですね。
一気に涼を感じます。
夏風邪・・・_d0225174_2032348.jpg

by bondir | 2012-07-17 20:33 | 日々