人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこまで・・・


今週はちょっと気が抜けてますが
今日は納品しました~。^^
あとはオーダーを何点かお作りしなくては・・・

今日はちょっとお外にお茶しに行ってきました。
ご近所にあるコーヒー屋さんです。
3年くらい前に一度行ったきりでしたが
最近、ケーキやプリンもあるらしいと聞きつけ・・・
行ってまいりました。。。^^


「カスタードプリンとシフォンケーキ、バニラアイスを一緒に。
バナナとみかんも添えられます。
全部いっぺんに食べたい!と思う方のためにお作りしました。」
↑お店の説明です。。。もちろんこちらをオーダー。
コーヒーはコロンビアスプレモ ♪
静かなひと時を過ごし
気分もゆったりとして元気が出てきました。
ちょっとそこまで・・・_d0225174_19505875.jpg


自家焙煎珈琲店/喫茶&豆売り
cafe BLESS me(カフェブレスミー)

帰りの買い物の時に杏を発見!
ホワイトリカーが残っていたので
少しだけ杏酒を作ろう!
ちょっとそこまで・・・_d0225174_1955072.jpg

by bondir | 2012-07-03 19:56 | 日々