人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳のごはん♪

八ヶ岳に行っている間、
おいしい物を沢山いただいてきました。
画像を取り忘れの物も多々ありますが

左上は
初日夜の焼き肉で宴。
但馬家」さん。
後で知ったのだけど友人宅前にある牧草地の牧草を食べて育った牛さんなんですって。
ふだんお肉をあまり食べない私ですが
久しぶりに沢山いただきました♪
すぐ右は
「カフェLen」3日目の夜はすてきな店主のYさんの
つくるメニューはどれもこれも美味しいの♪
和定食をいただきました。
左は友人宅の朝食。
天然酵母ぱんは「虹」のパン。
ゆっくり朝の朝食は久しぶりです♪
一番下は「ちゅらじかん」のソーキそば。
沖縄出身のオーナーの作るそばは何度食べても美味しい♪
多分また行っちゃうと思います。
お店もとってもかわいいんです。
忙しかった割に良く食べました♪
八ヶ岳のごはん♪_d0225174_19404023.jpg

by bondir | 2012-05-06 19:40 | 日々