人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェレポvo.5


今日は子供の日。
晴天に恵まれて気持ちのよい一日になりましたね。

マルシェレポートも今回で終わりになります。
前回も今回もとてもかわいい&素敵な革製品を
作られている「grant 」さん。
マルシェレポvo.5_d0225174_2023595.jpg

わたしはこのiphoneケースを
お持ち帰りしました。
ポシェットの革ひもは取り外しできるので
短い革につけ変えて、ジーンズのベルトに
ぶら下げてもいいかなと思ってます。
マルシェレポvo.5_d0225174_20253412.jpg


そしてシーズンショップのパートナーでもある
「Atelilas」さん。彼女なくてはわたしの小淵沢での
ご縁はあり得ないです。いつもお世話になりっぱなしです。
彼女のハンドメイドバッグ&調金のシルバーアクセサリー♪
マルシェレポvo.5_d0225174_20282429.jpg


あっという間の3日間でした。
ご来場下さった皆さま本当にありがとうございました。
また、次回開催の際にお会い出来るのを楽しみにしております。

本日は、やはりおやつは「柏餅」
マルシェレポvo.5_d0225174_20334520.jpg

そして我が家の掛け軸は「兜」
床の間は季節を感じることの出来るコーナーです。
マルシェレポvo.5_d0225174_2037697.jpg

by bondir | 2012-05-05 20:37 | 日々