人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※※※納品※※※


梅雨独特の蒸し暑さ。
節電の為、どこもかしこも蒸してます。
今日は気分が悪くなってきたので
エアコン初めてつけました。温度は27℃弱風。
倒れてからでは遅いので様子をみながら
エアコンも使って行こうと思います。

さて、いつもお世話になっている八ヶ岳の「CABIN_zakka+cafe」さんに納品をしました。
こちらのお店は雑貨から化粧品、ハンドメイド用にファブリックも充実。
また素敵なお洋服、靴なども・・・センス良くセレクトされた物が
わんさかと揃ってます。
更に、とっても素敵なオーナーと手作りのケーキ、クッキーがいただける
カフェスペースもあるのです。
私も近くに住んでいればリピーターになること間違いなしのお勧めのお店。

画像の他にもたくさんのアクセサリーを納品させていただきました。
夏の避暑地として最適な場所。
私も夏に訪問したいなぁ〜。。。と強く希望しています。
※※※納品※※※_d0225174_17371722.jpg

by bondir | 2011-06-23 17:37 | お知らせ