<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
可愛いサンキャッチャー♪
BONDIRです♪

今回のマルシェではこんなサンキャッチャーも
少しだけ紹介します(^^)
この時期ならではのかわいいタイプです❤
d0225174_185415100.jpg

d0225174_18544187.jpg



風のマルシェVol.5
八ヶ岳南麓「IGELKOTT(イーゲルコット)  」に
作り手たちが集まります。

■ 開催期間:2013.11.1 (金)~ 4 (月)
  am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで



d0225174_19312394.jpg

[PR]
by bondir | 2013-10-30 18:57 | お知らせ | Comments(4)
サンキャッチャー☆☆☆
風のマルシェまで一週間を切りました!
今回もサンキャッチャーを紹介します♪
太陽の日照時間の少ないこれからの季節こそ
サンキャッチャーの虹に癒されます❤

BONDIRはトップのクリスタルにスワロフスキー・ジャーマンクリスタル・
ノンブランドの3種類をご用意してます。
是非虹の輝きをご覧下さね~♪
d0225174_198697.jpg


d0225174_1982485.jpg


d0225174_1985761.jpg


風のマルシェVol.5
八ヶ岳南麓「IGELKOTT(イーゲルコット)  」に
作り手たちが集まります。

■ 開催期間:2013.11.1 (金)~ 4 (月)
  am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで



d0225174_19312394.jpg

[PR]
by bondir | 2013-10-28 19:10 | お知らせ | Comments(0)
コットンパールのアクセサリー♪
こんばんは^^
今月も残り少なくなりましたね。
只今、秋のマルシェに向けて制作に励んでおります。
今日はコットンパールのアクセサリーを紹介します。

コットンパールとは、綿を圧縮し表面にパール加工を施しています。
柔らかな風合いやアンティーク風な味わいのある雰囲気魅力です。
そして着けていることを忘れてしまうほどの軽さに驚きます。

BONDIRでは4年くらい前から取り扱いをして参りました。
最近はご存じの方も多くなりました。
定番の一連や一粒ピアスに加えてチャーム型のネックレス、
ヘアゴム、ブレスレットなども紹介したいと思います。
d0225174_1981962.jpg


まだまだ様々なアクセサリーを紹介する予定ですので
どうぞ遊びにいらして下さいませ。


風のマルシェVol.5
八ヶ岳南麓「IGELKOTT(イーゲルコット)  」に
作り手たちが集まります。

■ 開催期間:2013.11.1 (金)~ 4 (月)
  am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで


風のマルシェのブログはこちらから・・・
facebookも開設!情報満載です♪是非ご覧くださいませ。

d0225174_19312394.jpg

[PR]
by bondir | 2013-10-21 19:09 | 製作中 | Comments(0)
風のマルシェVol.5
こんばんは^^
ご無沙汰しております。
ブログも一月ぶりになります。
PCの調子がいま一つの為更新するのも四苦八苦です。
新しい環境を作るまでもうしばらくお許しを・・・^^;

さて春の風のマルシェvol.4 から数カ月・・・
来月11月に秋の風のマルシェVol.5の開催のお知らせです。

前回の会場と同じく
八ヶ岳南麓「IGELKOTT(イーゲルコット)  」に
作り手たちが集まります。

■ 開催期間:2013.11.1 (金)~ 4 (月)
  am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで


風のマルシェのブログはこちらから・・・
facebookも開設!情報満載です♪是非ご覧くださいませ。

d0225174_19312394.jpg


※DMをご希望の方は鍵コメでお知らせもしくは
BONDIRのサイトのお問い合わせからお名前とご住所を
お知らせください。お送りさせていただきます。
[PR]
by bondir | 2013-10-01 19:32 | お知らせ | Comments(3)