<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
相変わらず・・・
こんばんは^^
何でしょうね?東京寒すぎますよね。
明日はお天気も下り坂の様ですし・・・
もっと春らしい陽気になって欲しいですよね。

昨日、外出時に花屋さんを通ったら
もう紫陽花が・・・
ピンクのガク紫陽花カワイイ~♪
d0225174_19561286.jpg


そして今日のおやつは
桜の香りのするゴーフレット❤
d0225174_19572692.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-30 19:58 | 日々 | Comments(6)
◆ ピアス page3
■14kgfの金具を金具を使ったタイプのピアスです。
サークルのワイヤーからマスカットカラーのプレナイトの
ペアシェイプカットとペリドットのボタンカット、タンスイパールを
垂れ下げたピアスです。

price:4200yen
フックから下:約3cmサークルのワイヤーの径:16mm
プレナイト(ペアシェイプカット約10mm)・ペリドット(ボタンカット)・淡水パール・金具(14Kgf)
※ 石のカラーは個々で多少の違いがある為、画像と若干の違いがございます。

d0225174_14113914.jpg

d0225174_14115440.jpg



K14Gold Filled
通常のメッキとは異なり、層が厚く、地の金属の1/20以上の重さの金を熱圧着したもの。
丈夫で、通常の使用では剥がれたりする心配もほとんどございません。
欧米では高品質アクセサリーに広く使用されている素材です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ヴィンテージスワロフスキーの滴カットを使った
アンティークな雰囲気たっぷりのピアスです。
グレートーンのカラーはブラックダイヤ。

price:2400yen
フックから下:約1.6cm
ヴィンテージスワロフスキー(約12×8mm)・金具(金古美色)

d0225174_1419597.jpg

d0225174_14192228.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■アンティークな雰囲気のくり抜きの滴型のメタルの
シンプルなピアスです。


price:2000yen
フックから下:約3,2cm
グラスカットビーズ(約4mm)・くり抜きメタル・ロンデル・金具(金古美色)

d0225174_1425755.jpg

d0225174_14251954.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■水晶のカット珠をメタルのサークルにセットしたシンプルな
使いやすく、合わせやすいピアスです。

price:2200yen
フックから下:約2cm
水晶(約6mmカット珠)・グラスカットビーズ・メタルコネクター&ビーズ・金具(金古美色)

d0225174_14292851.jpg

d0225174_14294048.jpg



[PR]
by bondir | 2013-03-27 15:59
ブログでショッピングのおしらせ♪
おはようございます^^
ここ数日の東京は冷え込みますね。
まだまだ暖房は切れません(><)
満開の桜も場所によってはこれからの所も。
週末もまだお花見期待できそうですね。

さて、アクセサリーのピアスを更新予定でおります。
HPの方には更新せずに「ブログでshoping」のカテゴリー内で更新いたします。
明日の夕方頃を予定しています。
また、その後、準備出来次第サンキャッチャーを少しこちらで販売する予定です。

今後は少しずつサイトの商品をこちらに移行して行く予定です。
まだ先の話ですがHPをリニューアルします。
その後はお買い物は「ブログでshoping」という形になる予定です。

どうしても時間が取れず、HPで新作の更新が滞りがちになっています。
ブログで新作を更新する形ですと今までよりも更新が出来ると思います。
どうぞ宜しくお願いします。
d0225174_103514.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-26 10:04 | お知らせ | Comments(6)
お花見散歩♪
こんばんは^^
今日は寒の戻りですよね。
寒いのでガスストーブつけてます^^;

昨日は運動がてら午前中にお花見散歩で
地元の親水公園をMBKでお散歩してきました♪
d0225174_20523843.jpg


桜並木もさることながら、ボケの花もどこも満開です♪
色が濃いのでどうしても目がいってしまいます。
d0225174_20561783.jpg


ついでといっては何ですけど
ちょっとだけ足をのばして地元の無料動物園に・・・
けっこう楽しめました♪
d0225174_20573267.jpg


明日からまたお仕事頑張りましょう!
[PR]
by bondir | 2013-03-24 20:58 | 日々 | Comments(4)
日々・・・・
おはようございます♪
めずらしく朝の更新です(笑)

昨日は夕方発送ギリギリの時間に納品が
間に合ってほっとしました。

いつもお世話になっている八ヶ岳の「CABIN」さんがこの春で5周年を迎えます。
開店当初、友人に素敵なお店が出来たのよ~と連れていってもらい
その時に声をかけていただいてからのご縁です。

毎回、訪れる度に、近くにあったら通っちゃうお店間違いなし!と
後ろ髪引かれながら帰って来るのです。
BONDIRも微力ですが
お手伝いさせていただけてうれしく思います。

3月31日までアニバーサリー期間だそうです。
お近くにいらした際は是非お立ち寄りくださいませ。
美味しいお茶とケーキもありますよ~❤

d0225174_948128.jpg


すっかり春めいて来ました♪
猫の・・・いやいやネズミの額ほどのアトリエのガーデニング。
ビオラが満開でございます♪
d0225174_9504938.jpg

今日は午後からお稽古事へ行ってきます。
週末はがっつり仕事します!
あっ、明日はちょっとだけ花見散歩に~❤
[PR]
by bondir | 2013-03-22 09:52 | 日々 | Comments(4)
毎日光の虹の中です♪
こんばんは^^
春の嵐の様な風だったり
今日はとっても暖かな日差し。
お天気目がぐるしく変わりますね^^;

ただいまアトリエの中には
サンキャッチャーがわんさかあります~♪
気付けば既に60本は作ってる?
2つのイベント用なのでまだ作る予定です。

納品用のアクセサリーもようやく第一弾の製作が終わり
詳細と値札付けをして週末には発送予定。
残りはもう少しがんばります。

d0225174_1931342.jpg

d0225174_19323741.jpg

d0225174_19324951.jpg

お彼岸ですね。
明日はお墓参りに行って来ます(^^)
[PR]
by bondir | 2013-03-19 19:34 | 製作中 | Comments(4)
コツコツと・・・・
こんばんは^^
金、土とPCを開くことがほぼないまま
日曜に突入。。。。
私の場合、仕事はMac、ネットはWinと分けて使っています。
Macはバージョンが古いマシンなのでネット環境がNG。
でもソフトの関係で使用中。
ネット環境はWindowsで見ています。
Windowsはアトリエにないので使うとなると夜になってしまいます。
アトリエに居る時間が長くなればなるほど
ネットはスマホで閲覧する感じ・・・
時間はいくらあっても足りませんね^^;

来月の半ばから始まるイベントの準備をしているのですが
その前に納品が・・・
それと同時にブログの方のカートにピアスを中心に
アクセサリーの新作をUPする予定でいます。

今日はピアスを制作中。
今月末にはご紹介出来る予定です(^^)
d0225174_19462675.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-17 19:47 | 製作中 | Comments(4)
昔ながらの・・・
こんばんは^^
今日の東京の強風は凄かったですね。
家が揺れてる感じがしました。
アトリエは木製建具なので
うぉ~んと唸ったような音が聞こえるんです。
こういう時はちょっと怖いです。。。

明日は一気に気温も下がるようですし
体調管理に充分気をつけましょうね。

話は思い切り変わって・・・
たわしを新調しました。
昔ながらの亀の子束子❤
やっぱりたわしは亀の子束子よね♪
d0225174_2019127.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-13 20:19 | お気に入り | Comments(6)
今日という日・・・
3月11日。
東日本大震災から2年。
決して忘れない。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
d0225174_2134569.jpg

日々、平穏無事に過ごせることに感謝します。。。
[PR]
by bondir | 2013-03-11 21:06 | その他 | Comments(8)
つるし雛♪
こんばんは^^
金曜日から今日の午前中までは
春の陽気といっていいぐらいの暖かさ。
汗ばむ陽気でしたが・・・・

午後から雲行き怪しくなりはじめ・・・
すご~いもやもやの空の色。
黄砂が来た~!!

風の強さもさることながら
向こう側が見えないくらいのもやもやでした。

明日はぐ~~~んと気温も下がるそうです。
体調管理気をつけましょうね。

午前中のまだ穏やかな時に
ご近所の母のお友達の所に
つるし雛と木目込み人形を見に行ってきました♪
沢山のつるし雛が飾ってあってかわいかったです❤
d0225174_19565287.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-10 19:57 | 日々 | Comments(4)