<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
日々・・・
こんばんは^^
今月も残りわすか・・・
2月は日数が少ないので何だかあっという間です。
明日は取り寄せてもらっている材料を取りに
また御徒町へ・・・・
昨日も行きましたが明日は他にも用事があるので
良しとしましょう^^

3月となれば春の気分ですよね~
早く暖かくなって欲しいです。
d0225174_19583384.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-27 19:59 | 日々 | Comments(6)
サンキャッチャー♪
こんばんは^^
今日は午前中はヨガに行き
体のコリをほぐして来ました♪

10分ぐらいをMBKで行くのですが
帰りの方がこぐ足が軽やかになります。
やっぱり体を動かすって良いのですね。

午後からサンキャッチャーを制作。
いま、いろいろなタイプのクリスタルを取り寄せしています。
・リスタルの王道のスワロフスキー。
・スワロフスキーにひけをとらないドイツクリスタル。
・ノンブランドのクリスタル。ノンブランドですが充分に綺麗に輝いています♪

サンキャッチャーは太陽の光に反射して
プリズムの効果で虹のような光を放つインテリアのアイテムです。

サンキャッチャーの虹の光が停滞しがちな気の流れを
浄化する作用があるそうです。
そしてキラキラとした光に癒されますね^^

今日は更に天然石を取り入れて製作しています。
効果を更にUPさせます❤
d0225174_1957162.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-24 19:57 | 製作中 | Comments(6)
コツコツと・・・
こんにちは^^
今週末はお仕事頑張る~♪
と言いながらブログ更新ですが・・・(笑)

今日は風もなく穏やかな日ですね。
私は籠りますが・・・
いよいよ目にも花粉症が発生!
コンタクトはちょっと無理ですね(涙)

アトリエで静かに作業が一番ですね。
只今いろいろと材料取り寄せて
試作を作りながらコツコツと製作中です。
d0225174_14214057.jpg


台湾のお土産にお茶をいただいたのですが
とってもかわいいパステルのパッケージでした❤
d0225174_1423407.jpg


さて、発送しにちょっと出てきますが
完全防備でお外に行くわ(笑)
[PR]
by bondir | 2013-02-23 14:24 | 製作中 | Comments(2)
久しぶりの高層階へ~♪
こんばんは^^
昨日は久しぶりに西新宿へ・・・
なかなかのお天気です。
d0225174_20372851.jpg

出かけた先は
新宿のパークハイアット41Fの
ジランドール」で女子会ランチ♪
いただいたのは「ランチ アンド デザート クルーズ 」
ジランドールでのお食事の後、ピークラウンジに場所を変えて、
ゆっくりとデザートとお茶いただけます。
d0225174_2039548.jpg

d0225174_20405346.jpg

食事を終えたらラウンジに移動・・・
お茶は何度でも頂けます。ハーブティーの種類も豊富で
私は2種類いただきました(^^)
時間は知らぬ間に過ぎて行き・・・
気が付いたら既に夕暮れ時・・・
高層階から眺める夕陽は格別でした~❤
d0225174_20431962.jpg

さてさて週末は本腰いれてお仕事しますよ~!
[PR]
by bondir | 2013-02-22 20:44 | 日々 | Comments(8)
今日は・・・
おんばんは^^
今日は朝から気温も低く
粉雪からみぞれ混じりに変わり
北風が吹く寒い一日でした。
寒さがMAXですね。

寒い日が続きますが
美味しいもの続きで
胃袋はしっかり満たされております(笑)
今日は私の永遠の天使さん。
愛犬の14歳のお誕生日でした。
今年は本人が虹の橋でお誕生日を迎えているのだろうね。
でも我が家でもお誕生日のお祝いをしました。
出来たてのシブーストゥをお届けしていただきました。
大好きだったリンゴたっぷりです♪
❤❤❤❤お誕生日おめでとう❤❤❤❤
d0225174_0205712.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-20 00:21 | 日々 | Comments(4)
ローズ❤ kawaii
こんばんは^^
昨日今日とかなりの冷え込みですね。
今日はヨガにいってきましたが
あまり汗をかくこともなかったです。
でもストレッチになったわ~と
思っていたのですが・・・
先ほど首をつりました~><。
たまにつるのですよ。
ぴき~ん!とくる。痛かったです(涙)
寒さでどうしても体に力が入ってしますのですよね。


昨日も美味しいいただきものが・・・
バナナシフォンは写真を撮るのを忘れ
あっという間に消えてしまいました^^;

こちらはかわいいバラのチョコレート❤
ほんのりバラの香りがいたします。
可愛いですよね~^^
d0225174_23373885.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-17 23:38 | 日々 | Comments(6)
続いていただいちゃった~❤
こんばんは^^
昨日はバレンタインデーでしたね。

わたしは今年モテモテ?
美味しいのを更にいただいちゃいましたの。

Pierre Marcolini」で~す❤
もうね感激よ~ありがとうです。
d0225174_21503710.jpg

それからほうじ茶のチョコレート♪
これもおいちかったぁ。
d0225174_21512430.jpg


ほかにもパウンドケーキもぉ~❤❤❤
今週は体重増加間違いなし!
[PR]
by bondir | 2013-02-15 21:52 | 日々 | Comments(8)
チョコレート♪
こんばんは^^
ここ最近ゆっくりPCを開く時間がなくて
ちょっとバタバタしてます。

そんな慌ただしい中、とてもうれしいプレゼント♪
バレンタインのチョコレートをいただきました❤

イルプルのルセットで作られたチョコレート。
フランスのペック社のイボワール(ホワイトチョコレート)を
使ったブルトネージュと宇治抹茶。
アーモンドショコラもアーモンドが凄く美味しいの❤
もう頬が緩みっぱなしです~♪
d0225174_23251575.jpg

d0225174_23253457.jpg

d0225174_2325492.png

[PR]
by bondir | 2013-02-13 23:26 | 日々 | Comments(6)
連休も終わり・・・
こんばんは^^
今日で3連休も終わりです。
昼間は良いお天気でした。
夜になってぐんと気温が下がったような気がします。
今週も雪マークがあるけれど
どうなのかしら?

土日は仕事をしていたので
今日は出かけてきました。

すご~く久しぶりに姉に付き合って
アウトレットに行って来ました。

付き合いで行ったけど
しっかり自分も買い物してきちゃった。(笑)
明日からまた頑張って仕事しましょ!

お昼はパスタを食べました。
d0225174_20512178.jpg


夕暮れのアトリエ
d0225174_20515860.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-11 20:52 | 日々 | Comments(4)
最近・・・
こんばんは^^
今週は何かと慌ただしく
楽しい一週間でありました。
それと同じに肩凝りがピークに・・・
首が痛いわぁ。
疲れがなかなか取れないのよね。
あぁ、歳には勝てないのだろうか(笑
徹夜なんていまは考えられないわ。
すぐに復活していた頃が懐かしいわ~

この間、可愛くてつい買ってしまった
インスタント麺。
札幌の丸山動物園とのコラボ。
塩ラーメンです❤
そして懐かしいクッピーラムネ♪
見つけてつい買っちゃった❤好き❤
d0225174_23497.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-09 23:05 | 日々 | Comments(8)