<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
にゃ~♪
こんばんは^^
今日は作業日だったのですが
なぜか作業周りの片づけというか
模様替えという流れになってしまいました。

わたしは物作りに本腰を入れる前は
必ずと言っていいほど
作業スペースの片づけをはじめる癖があるみたい。
それもけっこう大掛かりなの。
すっきりとして明日は頑張れそう!(笑)

お友達に頼まれてオーダーしていた
ニャん子さんが届いたのですが~
親子のニャん子さん♪
仔猫をお母さんが咥えてますのよ~❤
ピンクの肉球がかわいいでしょ?
むふふ・・・このままうちに置いときたいです。
d0225174_045648.jpg

[PR]
by bondir | 2013-01-30 23:57 | 日々 | Comments(4)
元浅草へ・・・
こんばんは^^
今日も一日寒かった~><。
午前中に外出していたその足で
午後から元浅草へ行って来ました。

行った所は「cheer 」さん。
札幌でOPENしている「Trip+」さんが
期間限定で浅草の「cheer」さんでOPENされるとのこと。
d0225174_1733881.jpg

そこに「 bulledesavon 」さんの石鹸もやってくると聞いたので
お邪魔してきました~♪
普段は行かない界隈ですがいつも行くエリアからは
近い場所でした。「Trip+」のAchiさんがとっても気さくに
お話してくれて楽しかったです(^^)
そしてやっぱりイケメンをお持ち帰りしちゃったわ~(笑)
d0225174_1772541.jpg

今度はsavonさんも東京へ来て下さいね~♪
[PR]
by bondir | 2013-01-28 17:08 | 日々 | Comments(8)
美味しい♪
こんばんは^^
今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
今週は出かける事が多かったですが
ほぼダウンコートで出かけてました。

ヘアカットに出かけた帰り
とっても気に入ったウールのコートに
出会ったのです。それもセールでした。
が・・・・この寒さでダウンの出番が多く
持っているダウン3枚をいったりきたり。
ウールは着ない?と思い帰ってきました。
でもぉ~心残りのなの。多分もうないと思うけどね。

その時、パンをお土産に買って帰りました。
d'une rarete omotesando
d0225174_23202275.jpg

d0225174_23203944.jpg

d0225174_23205621.jpg

バゲットは持ち買ってすぐに食べてしまった・・・
今週は実は今日もパンランチを新丸ビルで食べてきました。
美味しいパンを沢山いただき満足ですぅ~(^^)
[PR]
by bondir | 2013-01-26 23:25 | 日々 | Comments(4)
冬の課題・・・
こんばんは^^
いちばん寒い時期ですね。
毎日、湯たんぽのぬくもりなしでは
寝られない寒さです。

今年の冬こそは~と思っているけれど
まだ決行出来ないでいるのが・・・
ピアスです。。。
製作し続けて早10数年・・・
わたしはピアスの穴があいてません。
はい。先端恐怖症です。
注射とか、点滴、血液検査など針は絶対見れません。
自分に向かってくるのが無理なのです。

昨日、ヘアサロンへ行くと時にして行ったイヤリング♪
お気に入りのグリーンオニキスとラブラドのフープ。
輪っかタイプのイヤリングパーツの下にぶら下げています。
下がっているのも可愛いのだけれど
ダイレクトに輪っかを通したり
フックタイプのピアスをつけたいのです。
とっても素敵だと思うんです。
3月中にはたしてピアスに出来るのであろうか・・・
d0225174_20671.jpg

[PR]
by bondir | 2013-01-24 20:06 | お気に入り | Comments(7)
アトリエに・・・
こんばんは^^
今晩からまたお天気崩れるそうですが
雪かとドキドキしていましたが
雨の模様です。。。ちょっとほっとしました。

今日、郵便局へ行く時も
道のりが裏通りなので
凍結していてちょっと怖いです。
道路が凍結なんて東京では殆どないので
雪の後は慎重になります。
d0225174_2111574.jpg


アトリエにちょっとだけ雑貨を置いているのですが
その中にブログがご縁で仲良くさせていただいている
bulle de savon」さんの手作り石鹸を
置かせていただくことになりました。
小さなアトリエなので沢山は置けませんが
手作り石鹸の良さを少しでも多くの方に知っていただきたいと
思って紹介させていただくことに・・・
週末いらしたお客様に早速お持ち帰りしていただけました♪
気に入っていただけるとうれしいです(^^)
d0225174_21184516.jpg

[PR]
by bondir | 2013-01-21 21:20 | 日々 | Comments(8)
リメイク♪
こんばんは^^
新作の更新とブログにカート設置が終わり
少しのんびりとと思っていたのですが・・・
あれ?なんで忙しいのだろうか?(笑)

昨日、郵便局へ行ったのに
郵便物を忘れるし
忙しいと変な所で抜けてる私です。


それでも自分の時間が出来たので
もともとあるリストウォーマーに
ビーズ刺繍やチャームなどをつけてリメイクしました。
このリストウォーマーはもう一つグレーを持っていて
そちらは既に刺繍してあるので
今回はブラウンの方をリメイクしました。
ブラウンにブルーを組み合わせてみました♪
d0225174_2239334.jpg

d0225174_22395252.jpg

今日は一日出かけていましたが寒かったです~><。
ブーツの中に入れるインソールの暖かいのを買ってしまったわ。

明日は一日お仕事です。
オーダーをいただいている分の製作は今週中に仕上げる予定。
もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by bondir | 2013-01-18 22:44 | 日々 | Comments(4)
ブログからお買い物♪
こんにちはBONDIRです。
ブログからもお買い物が出来るように
ショッピングカートを設置しました。

右のカテゴリーの「ブログからshoping」から
ご覧いただけます♪

まずは新年更新したアクセサリーを
全てブログからも購入できるようにいたしました。
もちろん、これまで同様HPの方からもお買い物していただけます。
HPの方は更に詳細画像をご覧いただけるようになっています。

ブログからのお買い物の仕方は
商品画像の下のこの商品のお買い物はこちら
カートボタンをポチっとすると
金額とサイズやマテリアルが明記されている商品のカートのページが開きます。
そこで数量のボタンで個数を選び更にカートに入れるのボタンを
ポチっと押します。後はサイトでのお買い物と一緒です。

d0225174_1524313.jpg




確認画面が表示されますので、
お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス等に間違いがないか、ご確認ください。
ご注文いただいたメールアドレスに自動で返信メールが届きます。
この時点では注文確定ではございません。

2日経ってもメールが届かない場合は受信・送信トラブルの可能性がありますので、
お手数ですが再度メールをお願いいたします。
フリーメールをご使用のお客様は、
確認メールが迷惑メールとして扱われ受信できない場合がございます。
なるべく別のアドレスでお願いいたします。

ご注文法についてはサイトの注文についてをご覧いただければ詳細が記載されております。

今後、全ての商品をブログでもお買い物出来るように
徐々にカートを設置する予定です。
更に、サイトのショップに並ばないものもこちらで紹介する予定です。
[PR]
by bondir | 2013-01-16 17:25 | Comments(4)
◆ コットンパール
コットンパールのアクセサリーの紹介です。
コットンパールとは、綿を圧縮し表面にパール加工を施しています。
柔らかな風合いやアンティーク風な味わいのある雰囲気魅力ですが
なんといってもその軽さは着けていることを
忘れてしまうほどの軽さなのです。
プレーンなナチュラルの一連は最近ポピュラーになってきていますね。
ここではシャンパンカラーやブロンズカラーを紹介しています。

■チェーンを2種類取り入れて、シャンパンカラーのコットンパールと
水晶を使ってアシンメトリーにデザインした留め具の無いタイプのロングネックレスです。
d0225174_1259074.jpg

d0225174_12591671.jpg





■ブロンズカラーのシックなコットンパールのショートネックレスです。
ネックの方に少しデザインをして変化をつけてみました。
ナチュラルカラーも人気ですがブロンズもシックで素敵だと思います。
d0225174_1352970.jpg

d0225174_1354429.jpg





■デザインされたマットゴールドのサークルから
シャンパンカラーのコットンパールを垂れ下げたピアスです。
d0225174_13111928.jpg





■シンプルなフープにナチュラルカラーのコットンパールがかわいいピアスです。
d0225174_13182018.jpg



[PR]
by bondir | 2013-01-16 17:02 | 製作中
◆ ピアス page1
■ 深いブルーの色合いがとても神秘的なロンドンブルートパーズの
ブリオレットカットをオーバルのデザインメタルから垂れ下げたピアスです。
この微妙な色合いのブルーは凄く魅力を感じます。
d0225174_1432859.jpg







■ シンプルな大振りのフープにスワロフスキーの
クリスタルな輝きの綺麗なピアスです。
d0225174_1433421.jpg






■ デザインされたマットゴールドのサークルから
シックなオニキスのドロップカットを垂れ下げたピアスです。
d0225174_14335410.jpg



[PR]
by bondir | 2013-01-16 16:59
新作アクセサリー更新しました♪
こんばんは^^
東京の今日は大雪の翌日で雪かきをされた方や
お仕事の方は通勤も大変だった事と思います。
慣れない雪でしたが朝、外の白い景色は綺麗でした。


本日Web Shopの新作アクセサリーの更新をいたしました。

お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。

d0225174_2124599.jpg

[PR]
by bondir | 2013-01-15 21:25 | お知らせ | Comments(4)