<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ホワイトリース♪
こんにちは^^
ここのところ寒い日が続きますね。
昨日の夜は悪寒がして風邪っぽかった私。
早々にお風呂に入り、ジンジャーレモンティーをいただき
PCも開かず就寝しました。
今日はちょっと喉がいたいけれど
週末は家でお仕事なのでおとなしくしている予定です。

オーダーしていたリースが届きましました。
さっそく飾ることに~♪
d0225174_133123100.jpg

この素敵なリースを制作していただいたのは
今度のクリスマスマーケットに参加されるAtelier MARさん♪
アトリエの窓辺のホワイトなコーナーにぴったりでした~❤

■クリスマスマーケットに参加させていただきます。■
開催される場所は「pas à pas」さん。
クゲヌマの閑静な住宅街の中にあります。
とっても素敵な空間に素敵な作家さんが集まります♪
christmas market
期間:12/7(金)~12/10(月)
案内状ご希望の方は
BONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければお送りさせていただきます。
 

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-11-30 13:38 | 日々 | Comments(4)
クリスマスの飾り♪
こんばんは(^^)今秋も半ばですね。
何だかあっという間です。
アトリエはクリスマスバージョンに変化しています。
コーナーごとにテーマを決めて
飾り付けを楽しんでいます。

窓辺の飾りはホワイトとシルバー♪
クリスマス前はお客様も多くなるので
雰囲気作りは大事です(^^)
d0225174_2330687.jpg


■クリスマスマーケットに参加させていただきます。■
開催される場所は「pas à pas」さん。
クゲヌマの閑静な住宅街の中にあります。
とっても素敵な空間に素敵な作家さんが集まります♪
christmas market
期間:12/7(金)~12/10(月)
案内状ご希望の方は
BONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければお送りさせていただきます。
 

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-11-28 23:32 | 日々 | Comments(4)
もうすぐクリスマスです~♪
こんばんは^^
今週で11月の終わりです。いよいよ師走。
いやいや、クリスマスに近づきますよね♪
というわけで(笑)BONDIRは
クリスマスマーケットに参加させていただきます。
開催される場所は「pas à pas」さん。
クゲヌマの閑静な住宅街の中にあります。
とっても素敵な空間に素敵な作家さんが集まります♪
christmas market
期間:12/7(金)~12/10(月)

d0225174_21293965.jpg

案内状ご希望の方は
BONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければお送りさせていただきます。
 


BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-11-26 21:31 | お知らせ | Comments(8)
街は・・・
こんばんは~週末です。
今日は雨もあがりましたね。
街はすっかりクリスマスの賑わいになりましたね。
アトリエも明日にでもクリスマスの飾りをしようと
思っています。(^^)

今週は見事にゆっくりする時間がなかった。
外出続きで、足は棒のようになってます。
そして作業とお客様の出入りも激しく目が回りそうでした。
来週は前半は出かけますがあとは籠ります。
静かに作業をする予定です。

銀座は既にイルミネーションが綺麗でした♪
d0225174_23483987.png

表参道のスワロフスキーのツリーは
吸い込まれそうな輝きでした❤
d0225174_23454284.jpg

新宿はあまりに人出が凄くて画像を撮る気力なくしました・・・(笑)
[PR]
by bondir | 2012-11-24 23:47 | 日々 | Comments(4)
ブローチ♪
今週はノンストップの毎日です。
最近体力の衰えが・・・
気合を入れ直して頑張らねば・・・・(笑)

ブローチ2個完成しました~♪
さて、どちらを納品しようかな・・・
d0225174_21564225.jpg


今日は表参道に・・・
クリスマスですね~
d0225174_21571916.jpg

[PR]
by bondir | 2012-11-22 22:02 | 日々 | Comments(6)
引き続き製作・・・
こんばんは^^
昨日はあまりの寒さに凍えていました。
冷え症の私は手足が冷たいので作業するのに
指先を温めるのが大変なのです。
今日はガスヒーターを出して冬に向けて準備okです。

さて、ビーズ刺繍のブローチ出来ました。
更にもう一つ作り始めてしまいました・・・
止まらなくなってしまったの。
でも目がしょぼしょぼなので続きは
明日にしましょう。。。
日中はお出かけなので夜の作業になりそうです・・・^^;
d0225174_23425539.jpg

[PR]
by bondir | 2012-11-20 23:43 | 日々 | Comments(2)
製作中♪
マルシェが終わって少し落ち着くかと思いきや
うれしい事にとても忙しくしております。
ぼ~っとしていると駄目な性質なのか?
それとも貧乏性?(笑)
仕事や私事に日々奮闘しております。

いま、オーダーのブローチを制作中。
ビーズ刺繍で淡水パールを入れて
全体はナチュラルトーンでとリクエスト。
後はお任せでオーダーをいただきました。
これは途中段階です。
6~7cmの大きさなので色々な素材を盛り込んでます。
もう少しで出来そうです♪
d0225174_2258448.jpg

[PR]
by bondir | 2012-11-18 22:59 | 日々 | Comments(4)
「風のマルシェvol.3」レポ7
今日で「風のマルシェvol.3」レポ最終回♪
最後はオーラソーマとエンジェルタロット
blue-bee」さん♪

オーラソーマとはカラーセラピーです。
上下2層に分かれた100本以上のカラーボトルの中から
直感で4本を選び、そのボトルから、心理状態、才能、未来の可能性などを知る手法。
d0225174_21295345.jpg

スタッフのほとんど?も体験してきました。
私は時間がなくて無理?と思っていたら
お昼を食べながらでも大丈夫と言っていただいたので
パスタ食べながらカウンセリングしていただきました。

結果・・・受けて良かったです。
改めて自分を認識することが出来てパワーUPしました♪

と言う事で風のマルシェvol3のレポもこれにて終了です。
次回開催日は まだ未定ですが
次の 『 風 』 が吹く頃に開催を報告できれば~と思います♪
[PR]
by bondir | 2012-11-16 21:33 | 日々 | Comments(0)
「風のマルシェvol.3」レポ6
いよいよ「風のマルシェvol.3」レポ終盤です~♪
一番奥まで進んでいきますと・・・

革goods「grant」さん♪
春のマルシェではiphoneケースにポシェットを
いただいて来ました。
ナチュラルななめし革がカジュアルな装いにぴったり!
d0225174_16376.jpg

今回は私はオーダーしてきました。
ハラコとのコンビの蛇腹型ポシェットを~♪
革のお色をこげ茶に変更していただいたんです。
ちょっと大人な感じでしょう?(充分大人ですけど^^;)
楽しみです~❤


そして合い向かいにはhandmade knitの「amiam」さん♪
お帽子が沢山出てましたよ~
お山は寒いのでウールの帽子は暖かかで良いですよね~^^
d0225174_1661959.jpg


いよいよあともう一回でレポも最後となります~♪
[PR]
by bondir | 2012-11-15 16:07 | 日々 | Comments(0)
「風のマルシェvol.3」レポ6
おはようございます。
今日はとても良いお天気ですね^^
昨日の夜は親友と夜遅くまでアトリエで
おしゃべりをしていました。
話が尽きる事がないのでいつものごとく
慌てて帰っていきました^^;

さてマルシェのレポも終盤に近づきます。
felt&bead-work n. 」さんは昨年の秋以来、一年ぶりの再会でした♪
スマホケース狙っていたけれど欲しい子は旅立ってしまいました(><)
d0225174_1133559.jpg


そして私の隣には「Atelilas」さん。Atelilasさんは彫金アクセサリーと布小物♪
フルエプロンは飛ぶように消えていったわ~
定番のベルトも❤調金も繊細です♪
d0225174_113939.jpg


続く・・・・・
[PR]
by bondir | 2012-11-14 11:39 | 日々 | Comments(2)