<   2012年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
明日から留守にします(^^)
今日は曇天で肌寒いですね。
10月も今日で終わり。
明日から11月です。
BONDIRは明日から一足先に八ヶ岳入りします。
なので今週はBLOGはお休みします。
帰って来たら楽しいマルシェレポをいたします♪
楽しんで来ますね~❤

今日はハロウィン♪
d0225174_13522389.jpg




風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-31 13:53 | お知らせ | Comments(2)
追い込み~!
いよいよ追い込みですよ~
今日は殆どの商品にプライスタグをつけ終わりました。
明日は少し荷物を先に送りま~す。
これでひと段落?
いえいえ明日、最後のあがき?
もう少し作業するものがあるのです。
なので明日も作業します。

ブローチも少しありまります♪
ナンバーの付いたピンブローチ。
スワロフスキーのキラキラの
ヴィンテージブローチ。
d0225174_0252384.jpg


ヴィンテージルーサイトのブローチ♪
d0225174_0255458.jpg


ヴィンテージ満載のビーズ刺繍のバッグチャーム♪
ブローチにもなります。
d0225174_0265236.jpg




風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-31 00:28 | 新作紹介♪ | Comments(1)
ネックレス♪
「風のマルシェ」いよいよ今週です。
いまだにバタバタとしていますが
木曜日から八ヶ岳入りするので
多分水曜日まであがいていると思います^^;

定番のグリフィンコード(シルク糸)の
ネックレスも揃えました♪
d0225174_01064.jpg

マスタード・パープル・ブロンズカラーも♪
d0225174_0105821.jpg

ヴィンテージスワロフスキーとレザーフリンジトップや
シルバートーンのラリエットにはチェーンのフリンジが~♪
グリーンは今年良く見かけますね~
d0225174_0125226.jpg



風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-30 00:15 | 新作紹介♪ | Comments(0)
先日のシルクリボン♪
そうそう。シルクリボンのシルバー系の詳細UPです♪
色はブラック・グリーン・グレーの3色
水晶・レモンクォーツ・スワロフスキーヴィンテージ
マットシルバーのチャームを付けました♪
ネックレスとブレスレットどちらでも使えます。
d0225174_2332016.jpg

d0225174_23321565.jpg


今はひたすらアクセサリーの詳細表を作りながら
準備の雑務に追われています。


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-29 10:10 | 新作紹介♪ | Comments(0)
昨日の続き・・・
今日は一気に気温が下がりぐっと寒さが増しました。
もう肩はパンパン。身体は凝り固まってます。^^;
午前中はヨガで凝り固まった身体を
ほぐして来ました^^

昨日せっせと編み編みしていたブレスレットです。
数日前少しずつ作っていました。
レザーコードにビーズを編み込んで
スワロフスキーのボタンで留めます♪
d0225174_23254936.jpg

既に最近自分で使っています。
私はシルクリボンのグルグル巻きとダブルで使ってます♪
好評なので何個か持っていこうと思います。


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-28 23:29 | 新作紹介♪ | Comments(0)
そろそろ・・・
今週後半はバタバタでUP出来ず・・・
なぜかいろいろな用事が重なる。
そして来客や外出続きでした。
でも夜も頑張って作業してました~♪

定番商品の補充製作や
前回UPのシルクリボンのネックレス&ブレレットの
シルバーバージョンも出来ました♪
左3種類です。明日、装着画像UPします。
d0225174_2348224.jpg

そしてもう一種類のブレスレット・・・
今日頑張って作りました~
こちらも明日画像を撮って紹介します♪
d0225174_2350181.jpg


今週末で製作は打ち止です。
あと残り数日は・・・
一番大変なアクセサリーの詳細を
全部書き留める作業が・・・・
これ結構な時間を要します。^^;
それとタグつけも・・・
これで数日あっという間に過ぎるでしょうね。
BONDIRは前日の、木曜日から八ヶ岳入りするので
あと3日間が勝負です~(^^;)

風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

案内状ご希望の方はBONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければ
お送りさせていただきます。

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-27 23:53 | 新作紹介♪ | Comments(2)
シルクコードネックレス♪
今日はとても気温が下がりましたね。
朝晩冷えるので膝かけをだしました。
昨日は一日出かけて今日は籠り。
明日はまた一日出かけます。
何だかバタバタです^^;

画像のアクセサリーはシルクの細いリボン。
カラーはブラック・マスタード・朱色♪
 :アンティークカラーのメタルチャーム
:水晶・アマゾナイト・レアなココアカラーのムーンストーン
:フェザー

3種類を好きに組み合わせてネックレスに使えます。
リボンの先にはちっちゃな水晶が付いています。
そして、このリボンを手首にくるくると巻いて
ブレスレットにもお使いいただけます。
d0225174_2348450.jpg

ちょっとデザインを変えてシルバーカラーも作りました。


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

案内状ご希望の方はBONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければ
お送りさせていただきます。

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-25 23:51 | 新作紹介♪ | Comments(2)
ヴィンテージビーズのネックレス♪
今日のお天気は凄かったです。
晴れ間と思えば凄い雨。
風も強かったですよね。
明日はグンと気温も下がるようなので
体調管理気をつけましょう。

今日はヴィンテージのネックレスとペアのピアス♪
パープル×グリーン×ベージュトーン❤
d0225174_21225673.jpg

デザインチェーンの間にふんだんにチャラチャラっと
ヴィンテージビーズやチャーム、天然石も散りばめて
大盤振る舞いなネックレスです。
リボンもチャコールグレーとブルーグリーンの2本。
リボンを取ってアジャスターをつけて短くも使えます。
d0225174_21232543.jpg

ピアスはパープルのヴィンテージビーズに
グリーン系の天然石を組み合わせました♪
d0225174_21245621.jpg


これとほぼ同じデザインのネックレスを
私が秋になってからお気に入りでつけているのですが
外出先でけっこう褒められるのがうれしくて
販売用にも作ってみました。
ヴィンテージたっぷりなので一個一個見ていると
とても楽しくなってきます。

ヴィンテージビーズ
ヴィンテージビーズは30~99年前までに作られた物をそう呼びます。
デザインも豊富で状態がよい物が多いのです。
特に戦後チェコの工業製品の発展とともに、衰退してしまった日本、ドイツの
ヴィンテージは、細工がきれいなものが多いです。
現代ビーズにはない独特の風合い・微妙な色合いがあります。


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

案内状ご希望の方はBONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければ
お送りさせていただきます。

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-23 21:30 | 新作紹介♪ | Comments(2)
水晶とレモンクォーツ♪
今日は少し動くと汗ばむ陽気でした。
ネームカードやショップカード
リーフレットの入稿が終わりました。
シールは昨日届いて一安心。
雑務はまだあるけれど
ちょっとほっとしました。

水晶のピアスを少し並べてみました。
水晶はどんなものにも合わせやすく
そしてクォーツのパワーは、『調和・統合・強化』
心の中のいろいろな物を強くしてくれるストーン。
万能なストーンです。
d0225174_20114848.jpg

d0225174_2012618.jpg


そしてレモンクォーツ♪
ピラミッドのような形が面白い。
カットも綺麗なんです~♪
d0225174_20132384.jpg


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

案内状ご希望の方はBONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければ
お送りさせていただきます。

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-22 20:14 | 新作紹介♪ | Comments(2)
コットンパール♪
秋らしいお天気の一日。

コットンパールのアクセサリーは
いち早く取り入れてみた3年程前は珍しかったのですが
ここ数年で見かけることが多くなりました。
コットンパールとは、綿を圧縮し表面にパール加工を施しています。
柔らかな風合いやアンティーク風な味わいのある雰囲気魅力です。
そして着けていることを忘れてしまうほどの軽さなのです。
シンプルな一連は定番になりつつあるので
マットゴールドのチェーンと水晶を組み合わせて
ネックレスを作りました。
キスカと呼ばれるナチュラルカラー。
d0225174_23224965.jpg

シャンパンカラー。
d0225174_23231520.jpg

マットゴールドはキラキラしすぎないけれど華やかさもあり
好んで使う素材です。水晶を組み合わせ透明感も感じます。
アシンメトリーなデザインなので
好きな位置でお使いいただけます。


今日は雑務で終わります。
夕方から先ほどまで製作していたのですが
夜はやっぱり目が疲れますね。
しょぼしょぼしてきました。
バタバタしているといろんなことを忘れがち。
リーフレットのデーターを
送らなくちゃいけなかったのに先ほど気付き
慌てて送りました。
シールは明日あたり届きそうです。
ポーチは昨日届いたし、後はカードとリーフレットが
出来上がるとひと段落です。

風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

案内状ご希望の方はBONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければ
お送りさせていただきます。

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-20 23:28 | 新作紹介♪ | Comments(6)