<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
お天気が・・・
中秋の名月ですが
お月見どころか台風です。
東京は今すごい暴風が吹いてます。

夕方前に外のプランターなどを
避難させました。。。
何事もなく過ぎ去ることを祈ります。

アトリエの壁面のいろいろな所を
かなりの頻度で模様替えしてます。
これは趣味ともいえますね。
トイレの入り口横の壁に
ハンドメイドの刺繍入り手提げバッグを
真ん中にして両脇はソーイングバッグを♪
d0225174_23542100.jpg

真ん中の手提げバッグの中には
ペーパーナプキンを入れてます。
[PR]
by bondir | 2012-09-30 23:08 | 日々 | Comments(8)
今日のおやつ♪
今日は台風の影響?
気圧が不安定なのか偏頭痛。
それなのに細かい作業をしてしまった。
試作を作っていたのだけど
ちょっとBONDIRのラインから
ずれそうなので・・・
試作で終わりそう^^;
そんなこともありますね。

今日はおやつは
チーズムース♪
あっという間にペロリでした~♪
d0225174_20371776.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-29 20:38 | 日々 | Comments(2)
いろいろ・・・
エキサイトのプロフィールが
昨日からおかしいわよね。

良いかと思っても
また変だし、プロフィール開かないし
ログインしてるのに
ログインして下さいとか・・・

どうしたもんですかね~・・・><。

一気に気温が低くなってしまいました。
今日の夕日も綺麗でした~
昼間の太陽は灼熱ではないけれど
何だか紫外線が凄そうな気がします。
d0225174_2333865.jpg


今日整形外科に行ったけれど
結局慢性なのでうまく付き合うと言うことです。
痛み止めの薬はわたしは規制があるので
これくらいでは飲まないで我慢。
湿布はかぶれるので塗り薬をいただいて
サポーターを買ってきました。

いま色々と同時進行で作業中。
イベントも参加予定。
指先は健在ですので仕事はOK。
PC作業が手首を使うのよね。
でも頑張りますわ。
サポーターけっこう楽かも~

ご近所でいつもは通らない通りを自転車で通ったら
なぜかカリメロを発見!
隣にはしょんべん小僧が並んでいました。
住んでる人が好きなのかしら?
カリメロ懐かし~♪
なぜか足をグルグル巻きにされているの。
盗みまれそうになったのかしら?
d0225174_23401476.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-27 23:42 | 日々 | Comments(5)
秋風ですね。
朝晩はすっかり涼しくなって
薄掛けを出したりして
そして、気付けばエアコンを入れないで
過ごせる夜って
数日前とは全然違う事に驚く。
秋なのですね~

手が本調子ではないのが残念。
コメントお返ししてなくてごめんさい。
遊びに行ってもコメントしたいけど
ぐっと我慢です。。。。

早く良くならないかしら・・・
仕事は休めないので
やはり治りは遅いかしらね^^;

d0225174_23183975.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-24 23:18 | 日々 | Comments(2)
いろいろ・・・
今日は一日雨模様。
涼しくなってほっとしました。
でも明日だけ暑いらしい・・・
でもお彼岸過ぎれば何とやらで
ほんと見事に涼しくなりました。
秋を感じますね~

ヘアサロンのディスプレイが
すごくツボな物ばかりです。
これはヴィンテージのスプーンを
壁面に飾ってあるの。
かわいいですよね。
d0225174_2328353.jpg


帰りに立ち寄ったロサンゼルス発のスムージー専門店。
Robeks Juice
朝に立ち寄りたいですね♪
d0225174_2331525.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-23 23:31 | 日々 | Comments(2)
今週は外出続き・・・
今日も外出。
雨が怪しかったけれど
うまく逃れて良かったです。

今日はお稽古事へ出かけてきました。
幸い、痛いのは右手。
使ったのは左手。
サウスポーなのに右手の手首が痛い。
なぜ?
左手は指の関節は万年痛いけど・・・^^;

いつもよりは全然使ってないと思います。
引き続きコメントのお返事が出来ないかもしれませんが
ごめんなさいです。。。。
d0225174_23531721.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-21 23:54 | 日々 | Comments(1)
リフレッシュ♪
今週は連日外出です。
手を使わないでいられるので良いかな。

表参道へカットカラー&ヘッドスパへ♪
うっかり気を失ってました~
気持ち良かったです♪
d0225174_20532213.jpg


街はすっかり秋冬の色どり・・・
でも現実は蒸し暑く・・・
明日もお稽古事で出かけますが
明日から少し暑さが落ち着くようですね。


着るものはまだ夏物ですが
小物は秋を意識しました。
d0225174_20553910.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-20 20:55 | 日々 | Comments(3)
お出かけ~
こんにちは^^
腱鞘炎は引き続き痛いです。
なので簡単にUPです~。

今日は新宿伊勢丹で開催の
「Winter Days」へ行って来ました。

5月に鎌倉で展示会に行かせていただいた
HAYAMA SUNDAY」さん
が参加されていらっしゃいます。
d0225174_21105646.jpg

北欧を中心とした商品展開でいろいろなアイテムがありました。
とっても素敵でしたよ~
d0225174_2171469.jpg

「Winter Days」伝えたいあたたかさ
9月19日(水)~10月1日(月)
伊勢丹新宿店本館5階 ザ・ステージ#5
[PR]
by bondir | 2012-09-19 21:11 | お知らせ
困ったわ。。。
3連休お仕事で終わりました~
でも水・木はお休み日で外出予定です。

困った事に手を、腕を酷使しすぎ?
一日手を使い続けているのが
よくないようですね。。。
腱鞘炎っぽいのですよ。


アクセサリーの製作と画像編集などのサイト管理を
第一優先で考えて・・・
当分、ブログはコメント欄を閉じます。
d0225174_2044793.jpg

ショップのFBも準備中ですので
紹介出来るようになりましたら
こちらにもリンクを貼りますので
ぜひ訪問して下さいね。


今日は自分にお疲れ様~
地元の美味しい蕎麦屋で
鴨南蛮をいただきました❤
[PR]
by bondir | 2012-09-17 20:44 | 日々
ピアス画像。
今日も通り雨が・・・
明日も変な雨がふりそうですね。。。
夜はコロッケを作りました。
お家で揚げるコロッケは
さくっさくで軽いので
揚げ物苦手でもぺろりと食べちゃいます。

今日は納品のイヤリングや
オーダーのピアスを制作していました。
暑いので籠って製作が良いですね。

出来上がったフープピアス(14KGF)。
ラブラドライトのボタンカットを
せっせとワイヤーで沢山のメガネ止め。

ビジューなピアスが出来ました。
目がしょぼしょぼです。。。(笑)

これはiphone画像。
d0225174_22504883.jpg


こちらがおニューのデジカメ画像。
d0225174_2252561.jpg

[PR]
by bondir | 2012-09-16 22:56 | 新作紹介♪ | Comments(6)