<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
雪の中
今日は冷えました。
夜中に地震速報で起こされ
ちょっと寝不足。

今日はどうしても銀座に行かなくて
いけない用事があって
雪の中、レインブーツを履いて
転ばないように慎重に
出かけてきました。

午前中の銀座はいつもより
人通りが少なかったですが

帰りに寄ったデパ地下は
沢山人がいました。
そしていろいろと美味しそうな物を
買って帰ってきました♪

d0225174_19235755.jpg


次回の新作の準備が大幅に遅れています。^^;
3月上旬にはUP出来ると思います。
[PR]
by bondir | 2012-02-29 19:25 | 日々 | Comments(0)
イヤリング
私は日々、アクセサリーを制作しています。
ピアスもいろいろ考えるのは
凄く楽しいのですが
実は製作者の自分が
ピアスの穴があいておりません^^;

先端恐怖症。。。
針が近づいてくるとくらっと・・・

ですが、イヤリング金具は
ピアスに比べると
やっぱり素敵度が下がりますよね。
で、フープ型のイヤリングを使って
さもピアスの様に振舞っています。^^
金具のカラーが金古美色がないので
ゴールドかシルバーカラーになるけれど

けっこう気付かれずに
ピアスと思われているようですよ。

ブラックスピネルにボタンカットを組み合わせた
フープ型のピアスのようなイヤリング(笑)
d0225174_20494055.jpg

[PR]
by bondir | 2012-02-22 20:49 | 日々 | Comments(0)
Birthday cake
先日、愛犬のお誕生日でした。
ワンコと人間用のケーキをオーダーしました。
大満足のお味でした。
d0225174_193325100.jpg

[PR]
by bondir | 2012-02-21 19:33 | 日々 | Comments(2)
新作ピアス♪
今日はポカポカ陽気。
でも夜から下り坂のようですね。

お日様が出ている時は
ワンコとゆっくり日向ぼっこしたいですが
それはワンコ様の特権なので
わたしはお仕事しますよ。

新作のピアスです。
奥のラブラドライトは
アトリエで人気のピアス。
今回、ショップでご紹介します。
アメジストは2月の誕生石です。
ゆらり揺れるタイプと
耳元できらりとするタイプ。
3種類のご紹介です。
d0225174_13362135.jpg

[PR]
by bondir | 2012-02-21 13:36 | 新作紹介♪ | Comments(0)
日差し・・・
今日は晴れて気持ちの良い一日。
少しアトリエの模様替えをしたり
掃除をしたりで
あっという間に時間が・・・

本格的に製作に入る前に
必ずと言っていいほど
アトリエをいじり始めるの習性のあるわたし。

出窓の日差しが・・・
明日は気温も上がりさらにポカポカのようですね。
d0225174_2034316.jpg

[PR]
by bondir | 2012-02-20 20:03 | 日々 | Comments(0)
シブースト♪
美味しいお菓子を
いつもお届けいただいている
レネットさん♪
ぱりっぱりの焦がしキャラメルを
割って食べるという贅沢さ。
これは出来たてでないと
ありえない食感です。

美味しかったです~♪
d0225174_19471244.jpg

[PR]
by bondir | 2012-02-18 19:47 | お気に入り | Comments(0)
雪です。
今日は友人とランチをいただいて
午後からアトリエで打ち合わせ。

友人が帰る頃にぽつりと雨?
いえいえ。今はすっかり雪に変わりました。
明日もお客様がいらっしゃるけど
大丈夫かしら?

d0225174_20562289.jpg


新作も少しずつ製作しています。
[PR]
by bondir | 2012-02-17 20:58 | 日々 | Comments(0)
サンキャッチャー
アトリエの出窓には
スワロフスキーで作った
サンキャッチャーが垂れ下がっています。
グリーンオニキスのオニオンカットを
ポイントに添えて・・・
d0225174_20203733.jpg

[PR]
by bondir | 2012-02-15 20:20 | お気に入り | Comments(0)
プレゼント
プレゼントのピアス♪
14KGFチェーンと水晶。
d0225174_19412484.jpg

[PR]
by bondir | 2012-02-14 19:41 | その他 | Comments(0)
二月も半ば・・・
今年に入り怒涛の日々を過ごしていました。
ここ数日でようやく落ち着いてきました。

愛犬の手術も無事に終わり
抜糸も予定より時間がかかりましたが
週末に済みました。

これからも大変な事があるかもしれないけど
その時はまた頑張りましょう。

オーダーの物や
アクセサリー以外のオーダーもあったりで
新作の方の準備が遅れていますが
次回はパール系を考えています。

このリスのキャンドルは結構大きいです。
リスの小物は見つけると欲しくなります。

頭のてっぺんに火をつけるらしいけど
絶対火はつけません。
考えてみると怖いです~
d0225174_20271523.jpg

[PR]
by bondir | 2012-02-12 20:27 | 日々 | Comments(0)