<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
シーズンショップ終了です。
d0225174_19295818.jpg

本日、Atelilasさんのシーズンショップ終了しました。
たくさんの方々が来て下さり
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

そして、AtelilasのCちゃん、5日間ご苦労さまでした。
改めてCちゃんの人望の暑さに感動!
SOLEIADOのRさんのお菓子の
美味しさにもまたまたノックアウトでした。

最初の2日間しか滞在できませんでしたが
やっぱりお客様とお話が出来るのは
とてもうれしいです。
お買い上げ下さった方々に
心からお礼を申し上げます。

今週末は「風のマルシェ」さんへも参加させていただきます。
Atelilasさんのブース内にBONDIRも便乗させていただきます。
商品もまだ作っています。

サイトの更新もかなり滞っておりますが
11月半ばにUP出来そうです。
今回のイベントで人気のあったものを
サイトでも紹介したいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by bondir | 2011-10-31 19:43 | 日々 | Comments(2)
いよいよ明日が最終日です~
Atelilasシーズンショップ 10/27~31 OPEN!

いよいよ明日が最終日です~
Atelilasさ~ん。ラストスパート頑張って下さいませ。
東京からエールを送ります~。
d0225174_19192612.jpg
d0225174_19193831.jpg

[PR]
by bondir | 2011-10-30 19:20 | お知らせ | Comments(0)
シーズン
Atelilasシーズンショップ 10/27~31 OPEN!

今回、滞在中にいつもお世話になっている
CABINさんへ少しだけ納品してきました。
来週も納品予定です。
久しぶりに伺ってみて
改めて思ったのが・・・・やっぱり素敵なお店だわ~
オーナーも凄く素敵な方です。❤
何度も訪れたくなるお店間違いなし!
八ヶ岳方面へ行かれる方にはお勧めで~す♪

d0225174_16365427.jpg

[PR]
by bondir | 2011-10-30 00:30 | お知らせ | Comments(0)
シーズンショップ開催中♪
Atelilasシーズンショップ 10/27~31 OPEN!

昨日まで小淵沢に滞在しておりましたが
怒涛の3日間で記憶が・・・・
お天気に恵まれて
お客様も沢山いらしていただきました。
わたしは昨日、ショップクローズ後
東京に戻って来ましたが
今日も小淵沢は賑わっているようです♪
Atelilasさんの人気度がわかります~^^
それとSOLEIADOさんの
お菓子が大人気です♪
わたしも沢山お買い上げして参りました~(諭吉が・・・)
詳細はSOLEIADOさんの
ブログをご覧くださいませ。。。。
d0225174_16264972.jpg


d0225174_16274827.jpg

[PR]
by bondir | 2011-10-29 16:29 | お知らせ | Comments(0)
いよいよ明日♪
いよいよ明日からAtelilasさんの
シーズンショップが始まります♪
只今、準備が。。。。
汗’二人であくせくと最後のあがき?

八ヶ岳は東京と違って夜は寒い〜〜〜。
でも、既に床暖房が入っているので
あったかです♪♪♪

細かい紹介はご勘弁を。。。。
画像だけUPします。
d0225174_21435282.jpg

d0225174_21442039.jpg

紹介しきれないです〜。><

今日はねられるのか?
ご一緒する甲府のSOLEIADOさんも
只今、奮闘中のようです。
こちらのお菓子も楽しみです。
[PR]
by bondir | 2011-10-26 21:49 | お知らせ | Comments(0)
14KGFのプチネックレス♪
昨日に引き続き14KGFのシリーズです。
今日はプチネックレスの紹介です。

上段画像は奥から・・・
グリーンオニキス、ラブラドライト、
アイオライト、キャッツアイ、ピンクトパーズ
ブラックスピネル、キュービックジルコニア、
アメトリン、ルビー。
このほかにガーネットやロンドンブルートパーズ、
ビアクォーツなども。
セミプレシャツストーンを沢山取り揃えています♪

下段は石に飾りを施したタイプです。
レモンクォーツ、ブラックスピネル、
極小の淡水パールを3粒連ねたもの。
フェルドスパー(ムーンストーン)
グリーンオニキス。

d0225174_2231323.jpg


プチタイプのネックレスはロングネックレスと合わせたり
重ね着けしても良いですね~♪


 Atelilasシーズンショップ 10/27~31 OPEN!
[PR]
by bondir | 2011-10-24 22:33 | お知らせ | Comments(0)
14KGFのピアス♪
今日は暑い~
それでもせっせと作業です。
今日は14kgfのピアスを紹介します。
フープタイプやプチタイプなど
いろいろと取り混ぜて…
d0225174_2117356.jpg

d0225174_21172620.jpg


ブラックスピネルや淡水パールを垂れ下げたフープタイプ。
フープや金具も全て14KGFです。
d0225174_21155692.jpg


K14Gold Filledとは・・・
通常のメッキとは異なり、層が厚く、地の金属の1/20以上の重さの金を熱圧着したもの。
丈夫で、通常の使用では剥がれたりする心配が、ほとんどございません。
欧米では高品質アクセサリーに広く使用されている素材です。


 Atelilasシーズンショップ 10/27~31 OPEN!
[PR]
by bondir | 2011-10-23 21:19 | お知らせ | Comments(0)
オレンジカラー♪
今日は東京は雨模様。
それも変な天気です。
先ほどざ~っと降ったけれど
今は、日も出ていたりです。
土日は不安定な天候のようですね。

わたしは、土日は追い込みだわ~汗’
先ほどまで0.3mmと0.2mmの間で
目を酷使して作業してました。
ちょっと気が遠くなりそうだったので
ブログをupして気分転換です。

ちょっと前にとても好みの色合いの
カーネリアンのペアシェイプを仕入れました。
シンプルにペンダントトップに使い
大きさも違うので
それぞれトンボとバードのチャームを添えて・・・
カジュアルにレザーコードタイプです。
d0225174_1337105.jpg


 Atelilasシーズンショップ 10/27~31 OPEN!
[PR]
by bondir | 2011-10-22 13:37 | お知らせ | Comments(0)
石のクローズアップです♪ no2
おとといのブログ記事の画像の下段のネックレスのアップ画像です。

スモーキークォーツと組み合わせたのは・・・
パープルの方はアメジストとパープルアゲート。
ブルーの方はアパタイトとブルーアゲートです。
d0225174_10443693.jpg

パープルトーンのネックレスは
グリフィンコードもパープルを使用しています♪

 Atelilasシーズンショップ 10/27~31 OPEN!
[PR]
by bondir | 2011-10-21 00:39 | お知らせ | Comments(0)
石のクローズアップです♪
今日も一日頑張ります!

グリフィンコードのネックレスが沢山出来ています。
グリフィンコードは年間通しての定番商品。
何て言っても軽いし、着け心地も肌になじんで滑らか。
金属アレルギーの方にもお勧めの素材。
わたしも使用頻度が高いアイテム。

今日は石をクローズアップしてみましょう。

漆黒のオニキス。シックで秋冬の活躍頻度高い石です。

こちらはオニキスにブルー系を取り入れました。
ブルーアゲートとブルーゴールドストーン。
ブルーゴールドストーンはキラキラと内包物が輝く石です。
ヨーロッパを中心に人気のある人工石です。
d0225174_10353561.jpg

そしてこちらはグリーンゴールドストーン。
ブルーゴールドストーンとはまた違った印象。
どちらもとても素敵な色合いです。
d0225174_1037882.jpg


オニキスと組み合わせているのでとてもシックに仕上がっています♪
この組み合わせはロングもショートもお作りしています。

 Atelilasシーズンショップ 10/27~31 OPEN!
[PR]
by bondir | 2011-10-20 10:38 | お知らせ | Comments(6)