<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
着せ替え♪
かごバッグ
秋仕様に衣替え?

帆布のバッグを作ってみました。
ヴィンテージ加工が施されているので
程よく、くたっとしています。
早速かごから取り外して
着せ替え♪
d0225174_2010591.jpg

いいんじやないかしら?
[PR]
by bondir | 2011-08-31 20:11 | お気に入り | Comments(0)
新作更新しました!
本日、「BONDIR」の新作アクセサリーを更新しました。

d0225174_19583365.jpg


今日は日中出かけていました。
まだまだ暑く、汗だらだらでしたが
夕方の風は涼しくなりました。
明日で8月は終わり。
9月ですね~。秋ですね~。
もうすぐ汗とはさよならです~。^^
秋冬になるとアクセサリーをつけたくなります。
「BONDIR」でお気に入りを
見つけていただけるとうれしいです。
[PR]
by bondir | 2011-08-30 20:07 | お知らせ | Comments(0)
新作ネックレス♪
グリフィンコード(シルクコード)を使った
ネックレスの紹介です。
グリフィンコードを使うと肌に馴染みやすくなめらかな
つけ心地なので、BONDIRではグリフィンコードは
定番となっています。
深いグリーントーンのロングタイプの紹介です。
d0225174_19573525.jpg

グリーンアベンチュリン、グリーンオニキス、アゲート、スモーキークォーツの天然石に
ドイツビーズ、チェコビーズをランダムだけれどバランスよく配し
シルクコードで繋いでいきました♪
d0225174_1957548.jpg


   【新作更新は今週火曜日、8/30を予定しています。】
 お時間がございましたら是非BONDIRへお立ち寄りください。
[PR]
by bondir | 2011-08-28 20:08 | 新作紹介♪ | Comments(0)
新作ネックレス♪
今日の東京は場所によって
凄い雨。集中豪雨はあっという間に
景色を変えてしまいますね。
大きな被害が出ないことを願います。

週末は天候が良くなさそうですね。
気温も下がりそうですが
湿度は高いのでまだ蒸し暑いのでしょうね。

前回オレンジトーンのネックレスを紹介しましたが
今回はグリーントーンです。
デザインは同じタイプです。
d0225174_19331254.jpg

グリーンアベンチュリン、グリーンオニキス、ドイツビーズetc・・・
d0225174_19344282.jpg

2通りのスタイルが楽しめます。
d0225174_19351874.jpg

[PR]
by bondir | 2011-08-26 19:36 | 新作紹介♪ | Comments(0)
新作ネックレス♪
やっぱり夏はまだ続いていたのね~。
今日も一日暑かったですね。
更新の作業をしたかったのに・・・
雑務に追われて一日が終わりそうです。。。

ネックレスの紹介です。
d0225174_21335100.jpg

オレンジカラーのカーネリアン。
取り外し可能なベロアのリボン。
d0225174_2141787.jpg

2通りのスタイルが楽しめます。
d0225174_215202.jpg

[PR]
by bondir | 2011-08-24 21:05 | 新作紹介♪ | Comments(0)
新作ピアス。
8月を忘れそうな涼しさは過ぎ去って・・・
また、暑さが戻って来ました><。

でも気分はもう秋モード。
アクセサリーを制作するのも
秋を意識してしまいます。

今年のトレンドカラーは
例年よりもビビットなカラーが出てきそう。
濃厚なオレンジ、ブラウンや冬のグリーン。

クラシック+モダンなスタイルや
フェミニンな大人の程よい甘さのスキンカラー。

今回の新作ではグリーンとオレンジを
取り入れています。

今日はピアスの紹介。
左はブラックスピネル。右はグリーンオニキス。
d0225174_20512372.jpg

大ぶりのゴールドカラーのフープから小粒のスピネルのブリオレットカット。
d0225174_2053525.jpg

こちらはグリーンオニキスのボタンカット。
d0225174_20542280.jpg

ピアスの金具は14KGFを使用しました。
[PR]
by bondir | 2011-08-23 20:55 | 新作紹介♪ | Comments(0)
新作ネックレス♪
先週の暑さがウソのようなここ数日。
温度差が10℃は違いますよね。
あまりにも涼しくて
今が8月だということを忘れそうです。

新作の紹介を順次していきたいと
思っているのですが
雨なので画像撮りが進みません。

今日はペンダント系ネックレスの紹介。

繊細なゴールドカラーのチェーンは留め具無し。
一か所ポイントにカットグラスビーズが入っています。
d0225174_19455248.jpg

垂れさがるトップは異なる輪っか3つ。
一番小さいのはヴィンテージスワロフスキー。
垂れさがるのは
上段は色とりどりのセミプレシャスストーン
下段はモノトーンでシックに・・・
d0225174_19471379.jpg


まだまだご紹介していきますね。
秋冬を意識したカラーを取り入れたアクセサリーも製作中。
グリーンとオレンジトーンを紹介予定です。
[PR]
by bondir | 2011-08-21 19:55 | 新作紹介♪ | Comments(0)
ず〜っと続いていたけれど・・・
ここ一週間は毎日が真夏日。
暑さで自分は熱があるの?錯覚を起こしてしまうほど。
汗をかきにくいので、熱がこもりがちな私。
夏でも暖かいお茶やショウガなどを摂るように
心がけているのだけれど、それでも涼を摂りたいのよね。
夏の定番のゼリー。今年の夏は何回作ってるのかな?
d0225174_14215195.jpg

中身は・・・
みかん&びわ♪
d0225174_14222280.jpg


そろそろ新作の紹介をと思い、
画像取りをと思っていたら、今日は凄い雨。
空は真っ暗です。。。。^^;
新作は秋を意識した物を用意しております。
この雨で涼しくなるようですね。
でも週末は雨マーク。。。画像摂れるかしら?
[PR]
by bondir | 2011-08-19 14:24 | 日々 | Comments(0)
納品♪
お盆ですね。
帰省される方など休暇中の方が多いですね。
わたしは今日もお仕事です。(^^:)

暑さがピークですね。
避暑に行かれるにはお勧めの八ヶ岳。
昨日、お世話になっている八ヶ岳の「CABIN」さんに納品しました。♪
リクエストはロングネックレス。
少し存在感のある大振りのタイプを取り混ぜて。。。
d0225174_958767.jpg

そしてストラップ。
d0225174_958224.jpg


オーナーのハンドメイドの美味しいケーキとお茶もお勧めです。
雑貨や洋服、ファッション小物、ハンドメイド用に生地も豊富。
セレクトされた商品はお勧めの物ばかりですよ〜
是非、お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さいね。

そして明日は長野県富士見町の『ストーブ生活』さんのプチイベントに
八ヶ岳、小淵沢のAtelilas(アトリラ)さんが参加します。
その際にBONDIRのアクセサリーも一緒に参加いたします。
■布小物(Atelilas)・アクセサリー(BONDIR)

『ストーブ生活』【富士見店】
場所: 〒399-0213 長野県富士見町乙事4075-2
TEL 0266-62-2947
HP:http://www.lcv.ne.jp/~okadakei/index.html

こちらにも是非、足を運んでいただけるとうれしいです♪
[PR]
by bondir | 2011-08-13 10:10 | 新作紹介♪ | Comments(0)
美味しい♪

いよいよ暑さピークの東京。
今週はかなり暑そうです。
こんなときはアトリエでせっせと新作&納品製作です。
今日、また美味しいお届け物。
友人の出産祝いのお返しです。
チーズケーキが美味しいのよね~(^^)
夏瘦せどころか、夏太りになりそうですよ~

グラマシーニューヨーク GRAMERCY NEW YORK
d0225174_2015328.jpg

[PR]
by bondir | 2011-08-09 20:15 | 日々 | Comments(2)