<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
緑が色濃くなりました♪
d0225174_1456863.jpg

雨が沢山降ったので
アトリエの外は緑が色濃くなりました♪
d0225174_14562184.jpg

つかの間の晴れ間なのかしら?
また、お天気崩れそうですね。
[PR]
by bondir | 2011-05-31 14:58 | 日々 | Comments(2)
Dolce Gusto
d0225174_1649841.jpg

d0225174_16485393.jpg

わたしも買っちゃいました。
先日のイベントで大活躍だったNESCAFEの、ドルチェ グスト
いっぱいずつ淹れ立てで、簡単操作なの。
バラエティ豊富なカプセル。
とりあえず、レギュラーブレンドとラッテ マキアートを購入。
セブンイレブンでカプセルは買えるので便利です。
ココアやアイスミルクティーもあるんですって。
これからアトリエで活躍しそうです♪
[PR]
by bondir | 2011-05-29 16:50 | お気に入り | Comments(0)
美味しい♪
引き続き、いただきものです。
d0225174_13445363.jpg


d0225174_134597.jpg

TORAYA CAFE
あんこ〜♪

粒も、こしも、あんこは大好き。
今日はトーストに、粒あんとバターでいただきました〜♪
[PR]
by bondir | 2011-05-28 13:48 | その他 | Comments(0)
プレゼント♪
d0225174_2245162.jpg

d0225174_224316.jpg

昨日、友人がアトリエにお仕事帰りにアトリエに遊びに来ました。
ショップオープンのお祝いにと、とっても素敵なサプライズプレゼント♪

な・なんとブルーのスパークリングワインです。
その名も「Blanc de Bleu」ブラン・ド・ブルー【2008】
長い歴史と伝統を誇る業界の中で、初の試みとなるブルーカラー・スパーリングワイン。
カルフォルニアが産地のこのスパークリングワインは
長い年月をかけて幸福を意味する青いワインは生み出されたそうです。
このブルーはブルーベリーのエキスでブルーに色づけされているそうです。
新しい門出にぴったりだと思った彼女の心憎い演出に
わたしはクラッとしてしまいました〜♪
Mちゃ〜ん、ありがとう(^0^)!!
いつ開けようかしらね〜
しばらくは眺めて、この綺麗な色に癒されていますね。
[PR]
by bondir | 2011-05-27 22:06 | 日々 | Comments(0)
小淵沢散歩♪
Atelilasさんのシーズンショップも
本日までとなりました。
一週間も長いようであっという間だったような・・・
でも最初から休みなく今日までですからね。
あともう一踏ん張りです。頑張ってくださいね。

前半の滞在中のAtelilasさんのところのララたんとの
お散歩が楽しかったです。
ワンコにとっての環境がとっても良いわよね。
リフレッシュ出来ました。
ララたん、ありがと〜う♪
d0225174_10132041.jpg

[PR]
by bondir | 2011-05-26 10:13 | 日々 | Comments(0)
開催中♪
Atelilasさんのシーズンショップは
明日の5月26日まで開催中♪

AtelilasのCちゃんお疲れさま。
残り一日頑張ってくださいね。

d0225174_221791.jpg

[PR]
by bondir | 2011-05-25 22:04 | お知らせ | Comments(0)
ただ今開催中♪2
Atelilasさんのシーズンショップは
5月26日まで開催中♪

明日はガーデンカフェでケーキがいただけますよ〜。
予定ではアメリカンチェリーのケーキにキャラメルムースだとか・・・
間違えていたらごめんなさいね。
d0225174_1540372.jpg


こちらのコーナーはランチョンマットやオートバッグ、エプロン、ポーチなど・・・
d0225174_1540409.jpg


そして、BONDIRのアクセサリー♪
d0225174_15452589.jpg

d0225174_15454740.jpg

[PR]
by bondir | 2011-05-24 15:46 | お知らせ | Comments(0)
ただ今開催中♪
引き続きAtelilasさんのシーズンショップのご紹介。
昨日はあいにくの雨模様だったようですが・・・
予想を反して、沢山のお客様がいらっしゃったそうです♪
入り口から緑溢れるアーチです。。。。
d0225174_2015537.jpg

そして昨日はsoleiadoさんのスウィーツ。
ケーキセットがいただけたんですって。。。
わたしは初日に届いた三種を制覇してきましたが
昨日とどいたケーキも魅力的なものばかりでした。
画像はわたしのいただいたケーキの2種類。
オレンジムースとチョコレートの、え〜と名前忘れました。汗’
でもとっても美味しかった〜♪
テイクアウトのお菓子も美味でございいましたよ。
もちろん全種食べました!!
d0225174_2005698.jpg

バックや小物達も色とりどり・・・・
d0225174_204146.jpg

わたしのアクセサリーはこんな感じでディスプレイさせていただきました。
d0225174_2024582.jpg

[PR]
by bondir | 2011-05-23 20:05 | お知らせ | Comments(0)
Atelilasシーズンショップ開催中♪
Atelilasシーズンショップ開催中♪
d0225174_162653.jpg

5月26日木曜日までOpenです。
d0225174_1625994.jpg


「BONDIR」は昨日まで滞在しておりました。
前日に小淵沢に到着後、早々に準備に入り夜中まで・・・
翌日はお天気快晴。お客様も沢山いらっしゃいました♪
あっという間の初日。うれしい悲鳴でした〜
画像いろいろ撮ってきたのでUPしていきますね。

水曜日はgarden cafeオープンです♪ 
d0225174_16245078.jpg

[PR]
by bondir | 2011-05-22 16:33 | その他 | Comments(0)
ディスプレイ台
ディスプレイ用の台を塗装しました。
組み立ててみるとこんな感じ。
あとはミニトルソーやガラスケース、小物等で
ディスプレイする予定。。。。
今日はこれをばらして、小淵沢に送りま〜す。

まだまだバタバタしております。
明日までに、出来る限りの事をしなくちゃ。
あぁ、時間が足りないわぁ。。。。泣’
d0225174_9194271.jpg

[PR]
by bondir | 2011-05-17 09:19 | お知らせ | Comments(2)