カテゴリ:製作中( 20 )
パール♪

不安定なお天気が続きますね^^;
あっという間に週末・・・
プチイベントまで一週間を切りました。。。
時間の経つのは早いわぁ(汗’

コットンパールと淡水パールシンプルなネックレス。。。
コットンパールはチェーンタイプとシルクコードタイプ2種類です。
シルクコードは着けてることを忘れちゃいそうな装着感が良いです♪
d0225174_10483541.jpg






「 SCRIGNOースクリーニョー」
八ヶ岳南麓のpolkanikoさんの アトリエで
革のバッグや小物が人気の grant
着心地の良いお洋服のpolkaniko
BONDIR(ボンディール)の3人展です♪
8月26日(金)~28日(日)
open : am11:00~pm7:00 (最終日~pm5:00)

※この3日間は カフェもオープンいたします。
[PR]
by bondir | 2016-08-19 10:48 | 製作中 | Comments(0)
ラブラドライト♪
こんにちは♪
せっせと制作しております。。。。
月、太陽を象徴するといわれるラブラドライトは
ラブラドレッセンスと呼ばれる見る角度によって色彩を変える神秘的な石です。
シルクリボン、シルクコードにシンプルに下げたネックレスです。
d0225174_11162189.jpg





「 SCRIGNOースクリーニョー」
八ヶ岳南麓のpolkanikoさんの アトリエで
革のバッグや小物が人気の grant
着心地の良いお洋服のpolkaniko
BONDIR(ボンディール)の3人展です♪
8月26日(金)~28日(日)
open : am11:00~pm7:00 (最終日~pm5:00)

※この3日間は カフェもオープンいたします。

DMをご希望の方は非公開コメントまたは
BONDIRのサイト右上のcontactから
お問い合わせ下さいませ。お送りさせていただきます♪

[PR]
by bondir | 2016-08-11 11:17 | 製作中 | Comments(0)
シンプル♪
梅雨明けしてから一気に暑くなりましたね^^;
今日の都知事選挙、暑さの中行って参りました。

最近のお気に入りはシンプルなシルクコードに
トップは色々と変えて作っています。
画像はターコイズ、淡水パール、シトリン、ラブラドライト。
シルクコードの色も遊べて楽しいです♪
d0225174_20322373.jpg

[PR]
by bondir | 2016-07-31 20:32 | 製作中 | Comments(0)
日々・・・
こんにちは♪
夕方一気に土砂降りになりました・・・
まだ雨が降っていますが気温も下がって
気持ちよい風が窓から入ってきます。

仕入れには主に御徒町と浅草橋に行きます。
上野松坂屋はちょっとお土産を買ったりするのに
良く寄っていたのですが
エレベターがこんなにレトロだったとは♪
『上がり』っていうのいいなぁ〜
d0225174_19251527.jpg


先月はひっそりとミニマルシェを開催してました♪
無事に終わり次への準備期間中です。。。。
d0225174_19265556.jpg

[PR]
by bondir | 2016-07-14 19:28 | 製作中 | Comments(0)
コツコツと♪
梅雨の晴れ間も今日迄?
明日から梅雨空・・・・
色々と雑務に追われていますが
コツコツと作業しております。。。

垂れ下がる枝葉に芥子の淡水パール・ラピスラズリを下げて
ゆらゆら揺れるピアスに。。。。
d0225174_11345356.jpg


久しぶりに水晶のアメリカンタイプのピアスも♪
d0225174_1135508.jpg


ブログをもう少し頑張ってUPして行きたいと思う今日このごろです♪
[PR]
by bondir | 2016-07-12 11:37 | 製作中 | Comments(0)
風のマルシェ開催まで一週間??
こんにちはBONDIRです♬
秋の風のマルシェ開催まで一週間となりました!
あれ?おかしいなぁ・・・まだ時間があったはずなのにww
いつもの事なので自分で笑いが出てしまいます^^;

手間はかかるけれどチクチクとスパングル刺繍を施したブローチは
帽子につけても可愛いです??
d0225174_20291159.jpg


シックな中にゴールドの粒子がキラキラと光るゴールドストーンは
ブルーとグリーンの2カラー.......
Necklace
d0225174_20354174.jpg

Pierce
d0225174_20372911.jpg




会場:『小淵沢・ラティス
日時:11月13日(金)~11月15日(日)
なお駐車場に限りがございますので、
出来るだけ乗り合わせてお越しいただけるようお願いいたします。

風のマルシェのブログはこちらから・・・
風のマルシェのfacebook
是非ご覧くださいませ♪
[PR]
by bondir | 2015-11-04 20:39 | 製作中 | Comments(0)
コツコツと♬
こんにちはBONDIRです♬
秋の風のマルシェ開催まで一ヶ月を切りました??
これからの季節はサンキャッチャーはプリズムを一番楽しめます。

今回もサンキャッチャーとビーズジュエリーを
ご紹介させていただきます。
新しい開催場所の小淵沢ラティスさんで皆様に
お会い出来るのを楽しみにしております。

d0225174_12142718.jpg

会場:『小淵沢・ラティス
日時:11月13日(金)~11月15日(日)
なお駐車場に限りがございますので、
出来るだけ乗り合わせてお越しいただけるようお願いいたします。

風のマルシェのブログはこちらから・・・
風のマルシェのfacebook
是非ご覧くださいませ♪
[PR]
by bondir | 2015-10-25 12:16 | 製作中 | Comments(0)
ring♬
こんにちは♪
9月に入り☔続き・・・
大きな被害をもたらした豪雨。。。
自然の怖さを痛感いたします。
穏やかな週末が過ごせますように・・・

セミプレセシャスストーンやヴィンテージビーズ、
スワロフスキー等を使ってビジューなリングを制作しておりました。
既にお嫁入りした子もおりますが、まだまだ増産中です。

d0225174_16291116.jpg


d0225174_16292655.jpg


d0225174_16294259.jpg

[PR]
by bondir | 2015-09-12 16:30 | 製作中 | Comments(0)
残暑お見舞い申し上げます♬
こんにちは^^
やっと猛暑から逃れた感じがします。。。
年々大好きだった夏が苦手になってきます^^;

ここのところは細かい作業をしておりますが
持続力が・・・・もう少し涼しくなったら腰を据えて頑張れるはず(笑)
d0225174_127460.jpg



アトリエがある棟の隣の母屋は夏の間は夏障子に衣替えをします。
衣類の衣替えのように空気が暑苦しくなり始めると取換えます。
風通しが良くなることはもちろんですが
透け感があるので気分も涼しく感じるのも不思議✨
下の方は無双窓と言って戸を開けることなく板をスライドすることで
開閉する仕組みになっています。
d0225174_11582815.jpg

[PR]
by bondir | 2015-08-21 12:09 | 製作中 | Comments(0)
こんにちは♪
こんにちは♪
しばらく梅雨は終わったかと思うほどの暑さが続きましたが
今日はいきなり豪雨かと思えば今は明るい空・・・
でも今日はこの繰り返しのような気がします^^;

さてもうすぐ夏本番ですね〜
web shopにターコイズ系のラインを週末にUP予定です♪
d0225174_11363186.jpg

アトリエは西日が入るので窓辺にピアスのディスプレイ台を移動しました♪
d0225174_11364974.jpg

[PR]
by bondir | 2015-07-16 11:37 | 製作中 | Comments(0)