カテゴリ:日々( 249 )
ローズ❤ kawaii
こんばんは^^
昨日今日とかなりの冷え込みですね。
今日はヨガにいってきましたが
あまり汗をかくこともなかったです。
でもストレッチになったわ~と
思っていたのですが・・・
先ほど首をつりました~><。
たまにつるのですよ。
ぴき~ん!とくる。痛かったです(涙)
寒さでどうしても体に力が入ってしますのですよね。


昨日も美味しいいただきものが・・・
バナナシフォンは写真を撮るのを忘れ
あっという間に消えてしまいました^^;

こちらはかわいいバラのチョコレート❤
ほんのりバラの香りがいたします。
可愛いですよね~^^
d0225174_23373885.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-17 23:38 | 日々 | Comments(6)
続いていただいちゃった~❤
こんばんは^^
昨日はバレンタインデーでしたね。

わたしは今年モテモテ?
美味しいのを更にいただいちゃいましたの。

Pierre Marcolini」で~す❤
もうね感激よ~ありがとうです。
d0225174_21503710.jpg

それからほうじ茶のチョコレート♪
これもおいちかったぁ。
d0225174_21512430.jpg


ほかにもパウンドケーキもぉ~❤❤❤
今週は体重増加間違いなし!
[PR]
by bondir | 2013-02-15 21:52 | 日々 | Comments(8)
チョコレート♪
こんばんは^^
ここ最近ゆっくりPCを開く時間がなくて
ちょっとバタバタしてます。

そんな慌ただしい中、とてもうれしいプレゼント♪
バレンタインのチョコレートをいただきました❤

イルプルのルセットで作られたチョコレート。
フランスのペック社のイボワール(ホワイトチョコレート)を
使ったブルトネージュと宇治抹茶。
アーモンドショコラもアーモンドが凄く美味しいの❤
もう頬が緩みっぱなしです~♪
d0225174_23251575.jpg

d0225174_23253457.jpg

d0225174_2325492.png

[PR]
by bondir | 2013-02-13 23:26 | 日々 | Comments(6)
連休も終わり・・・
こんばんは^^
今日で3連休も終わりです。
昼間は良いお天気でした。
夜になってぐんと気温が下がったような気がします。
今週も雪マークがあるけれど
どうなのかしら?

土日は仕事をしていたので
今日は出かけてきました。

すご~く久しぶりに姉に付き合って
アウトレットに行って来ました。

付き合いで行ったけど
しっかり自分も買い物してきちゃった。(笑)
明日からまた頑張って仕事しましょ!

お昼はパスタを食べました。
d0225174_20512178.jpg


夕暮れのアトリエ
d0225174_20515860.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-11 20:52 | 日々 | Comments(4)
最近・・・
こんばんは^^
今週は何かと慌ただしく
楽しい一週間でありました。
それと同じに肩凝りがピークに・・・
首が痛いわぁ。
疲れがなかなか取れないのよね。
あぁ、歳には勝てないのだろうか(笑
徹夜なんていまは考えられないわ。
すぐに復活していた頃が懐かしいわ~

この間、可愛くてつい買ってしまった
インスタント麺。
札幌の丸山動物園とのコラボ。
塩ラーメンです❤
そして懐かしいクッピーラムネ♪
見つけてつい買っちゃった❤好き❤
d0225174_23497.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-09 23:05 | 日々 | Comments(8)
編み編み・・・
こんばんは^^
昨日はニットカフェでした。
予告通り(笑)編み始めたネックウォーマー♪

ビギナー向けと言うにぴったりな
糸の太さ&単一な編み方。
棒針でガーター編みをひたすら続け
あっと言う間に出来ました~♪

糸がとっても可愛い色合いで
太さも強弱があって味わい深く
手染めなのでほんとうっとり。
糸の素敵さが単調な作品を良く見せてくれます♪
早速今日、郵便局へ行く時にデビューしました❤
d0225174_22464884.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-04 22:47 | 日々 | Comments(8)
あたたかな一日でした・・・
d0225174_2392073.png

こんばんは^^
今日の東京の気温は20度!
春の陽気かと思いましたよね。
でも明日はグンと気温も下がるようです。
なんと来週雪マークも~
雪マークの日にギフトショーに
行こうと思ってるのだけど・・・^^;

明日はアトリエでは久しぶりに日曜日にニットカフェ。
先日買ってきた毛糸でネックウォーマーを
編みたいと思っています❤

今日は母が桜餅を買ってきました。
もう春を感じるお菓子なんですね~
ここ最近の定番の甘酒と一緒に♪
d0225174_2311891.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-02 23:14 | 日々 | Comments(6)
にゃ~♪
こんばんは^^
今日は作業日だったのですが
なぜか作業周りの片づけというか
模様替えという流れになってしまいました。

わたしは物作りに本腰を入れる前は
必ずと言っていいほど
作業スペースの片づけをはじめる癖があるみたい。
それもけっこう大掛かりなの。
すっきりとして明日は頑張れそう!(笑)

お友達に頼まれてオーダーしていた
ニャん子さんが届いたのですが~
親子のニャん子さん♪
仔猫をお母さんが咥えてますのよ~❤
ピンクの肉球がかわいいでしょ?
むふふ・・・このままうちに置いときたいです。
d0225174_045648.jpg

[PR]
by bondir | 2013-01-30 23:57 | 日々 | Comments(4)
元浅草へ・・・
こんばんは^^
今日も一日寒かった~><。
午前中に外出していたその足で
午後から元浅草へ行って来ました。

行った所は「cheer 」さん。
札幌でOPENしている「Trip+」さんが
期間限定で浅草の「cheer」さんでOPENされるとのこと。
d0225174_1733881.jpg

そこに「 bulledesavon 」さんの石鹸もやってくると聞いたので
お邪魔してきました~♪
普段は行かない界隈ですがいつも行くエリアからは
近い場所でした。「Trip+」のAchiさんがとっても気さくに
お話してくれて楽しかったです(^^)
そしてやっぱりイケメンをお持ち帰りしちゃったわ~(笑)
d0225174_1772541.jpg

今度はsavonさんも東京へ来て下さいね~♪
[PR]
by bondir | 2013-01-28 17:08 | 日々 | Comments(8)
美味しい♪
こんばんは^^
今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
今週は出かける事が多かったですが
ほぼダウンコートで出かけてました。

ヘアカットに出かけた帰り
とっても気に入ったウールのコートに
出会ったのです。それもセールでした。
が・・・・この寒さでダウンの出番が多く
持っているダウン3枚をいったりきたり。
ウールは着ない?と思い帰ってきました。
でもぉ~心残りのなの。多分もうないと思うけどね。

その時、パンをお土産に買って帰りました。
d'une rarete omotesando
d0225174_23202275.jpg

d0225174_23203944.jpg

d0225174_23205621.jpg

バゲットは持ち買ってすぐに食べてしまった・・・
今週は実は今日もパンランチを新丸ビルで食べてきました。
美味しいパンを沢山いただき満足ですぅ~(^^)
[PR]
by bondir | 2013-01-26 23:25 | 日々 | Comments(4)