カテゴリ:日々( 249 )
風のマルシェvol.4終了いたしました。
こんばんは^^
5月10日(金)~12日(日)に開催された
「風のマルシェvol.4」無事に終了いたしました。
私は延泊して昨日夜に東京に戻って来ました。

今回は土曜日は生憎の雨でしたが
天候に左右されることなく沢山の方にご来場いただき
ほんとうにありがとうございました。

沢山の出会いやサプライズやら
充実の数日間を過ごさせていただきました。
心から感謝申し上げます。

d0225174_23492278.jpg

d0225174_23493845.jpg
d0225174_23495469.jpg

[PR]
by bondir | 2013-05-14 23:50 | 日々 | Comments(6)
暖かい一日。。。
こんにちは^^
ここ数日暖かい日が続いてうれしいですね。
でも地震も多くちょっぴり怖い><。

それでも日々は過ぎて行きます。
心構えは持ちながら
毎日をいつも通りに過ごします。

アトリエの入口の多肉達も
ここ最近元気になりました。
やはり春の日差しは冬とは違うのでしょうか?
光のある方へと伸びて行きます^^
d0225174_1394015.jpg


ブログで紹介させていただいたサンキャッチャー。
とても好評で在庫もあとわずかです。
お問い合わせを思いのほか沢山いただいております。
イベントの準備も重なり対応が困難になって来ましたので
soldの商品は外させていただきました。
落ち着きましたら新しい物を紹介させて下さいね。
[PR]
by bondir | 2013-04-18 13:16 | 日々 | Comments(4)
相変わらず・・・
こんばんは^^
何でしょうね?東京寒すぎますよね。
明日はお天気も下り坂の様ですし・・・
もっと春らしい陽気になって欲しいですよね。

昨日、外出時に花屋さんを通ったら
もう紫陽花が・・・
ピンクのガク紫陽花カワイイ~♪
d0225174_19561286.jpg


そして今日のおやつは
桜の香りのするゴーフレット❤
d0225174_19572692.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-30 19:58 | 日々 | Comments(6)
お花見散歩♪
こんばんは^^
今日は寒の戻りですよね。
寒いのでガスストーブつけてます^^;

昨日は運動がてら午前中にお花見散歩で
地元の親水公園をMBKでお散歩してきました♪
d0225174_20523843.jpg


桜並木もさることながら、ボケの花もどこも満開です♪
色が濃いのでどうしても目がいってしまいます。
d0225174_20561783.jpg


ついでといっては何ですけど
ちょっとだけ足をのばして地元の無料動物園に・・・
けっこう楽しめました♪
d0225174_20573267.jpg


明日からまたお仕事頑張りましょう!
[PR]
by bondir | 2013-03-24 20:58 | 日々 | Comments(4)
日々・・・・
おはようございます♪
めずらしく朝の更新です(笑)

昨日は夕方発送ギリギリの時間に納品が
間に合ってほっとしました。

いつもお世話になっている八ヶ岳の「CABIN」さんがこの春で5周年を迎えます。
開店当初、友人に素敵なお店が出来たのよ~と連れていってもらい
その時に声をかけていただいてからのご縁です。

毎回、訪れる度に、近くにあったら通っちゃうお店間違いなし!と
後ろ髪引かれながら帰って来るのです。
BONDIRも微力ですが
お手伝いさせていただけてうれしく思います。

3月31日までアニバーサリー期間だそうです。
お近くにいらした際は是非お立ち寄りくださいませ。
美味しいお茶とケーキもありますよ~❤

d0225174_948128.jpg


すっかり春めいて来ました♪
猫の・・・いやいやネズミの額ほどのアトリエのガーデニング。
ビオラが満開でございます♪
d0225174_9504938.jpg

今日は午後からお稽古事へ行ってきます。
週末はがっつり仕事します!
あっ、明日はちょっとだけ花見散歩に~❤
[PR]
by bondir | 2013-03-22 09:52 | 日々 | Comments(4)
つるし雛♪
こんばんは^^
金曜日から今日の午前中までは
春の陽気といっていいぐらいの暖かさ。
汗ばむ陽気でしたが・・・・

午後から雲行き怪しくなりはじめ・・・
すご~いもやもやの空の色。
黄砂が来た~!!

風の強さもさることながら
向こう側が見えないくらいのもやもやでした。

明日はぐ~~~んと気温も下がるそうです。
体調管理気をつけましょうね。

午前中のまだ穏やかな時に
ご近所の母のお友達の所に
つるし雛と木目込み人形を見に行ってきました♪
沢山のつるし雛が飾ってあってかわいかったです❤
d0225174_19565287.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-10 19:57 | 日々 | Comments(4)
春の陽気♪
今日は一日外出。
春のコートでお出かけ♪
それでも動き回っていると
汗ばんできました。
明日も更に気温上昇するそうです。
その分花粉も・・・・><

春先はお花屋さんの店先が
賑わいできますよね~
ピンクのフリージアを見つけました。
花があると華やぎますよね(^^)
ホーンジーのミルクピッチャーに生けてみました❤
d0225174_219565.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-07 21:15 | 日々 | Comments(4)
日々・・・
こんばんは^^
今月も残りわすか・・・
2月は日数が少ないので何だかあっという間です。
明日は取り寄せてもらっている材料を取りに
また御徒町へ・・・・
昨日も行きましたが明日は他にも用事があるので
良しとしましょう^^

3月となれば春の気分ですよね~
早く暖かくなって欲しいです。
d0225174_19583384.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-27 19:59 | 日々 | Comments(6)
久しぶりの高層階へ~♪
こんばんは^^
昨日は久しぶりに西新宿へ・・・
なかなかのお天気です。
d0225174_20372851.jpg

出かけた先は
新宿のパークハイアット41Fの
ジランドール」で女子会ランチ♪
いただいたのは「ランチ アンド デザート クルーズ 」
ジランドールでのお食事の後、ピークラウンジに場所を変えて、
ゆっくりとデザートとお茶いただけます。
d0225174_2039548.jpg

d0225174_20405346.jpg

食事を終えたらラウンジに移動・・・
お茶は何度でも頂けます。ハーブティーの種類も豊富で
私は2種類いただきました(^^)
時間は知らぬ間に過ぎて行き・・・
気が付いたら既に夕暮れ時・・・
高層階から眺める夕陽は格別でした~❤
d0225174_20431962.jpg

さてさて週末は本腰いれてお仕事しますよ~!
[PR]
by bondir | 2013-02-22 20:44 | 日々 | Comments(8)
今日は・・・
おんばんは^^
今日は朝から気温も低く
粉雪からみぞれ混じりに変わり
北風が吹く寒い一日でした。
寒さがMAXですね。

寒い日が続きますが
美味しいもの続きで
胃袋はしっかり満たされております(笑)
今日は私の永遠の天使さん。
愛犬の14歳のお誕生日でした。
今年は本人が虹の橋でお誕生日を迎えているのだろうね。
でも我が家でもお誕生日のお祝いをしました。
出来たてのシブーストゥをお届けしていただきました。
大好きだったリンゴたっぷりです♪
❤❤❤❤お誕生日おめでとう❤❤❤❤
d0225174_0205712.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-20 00:21 | 日々 | Comments(4)