カテゴリ:日々( 249 )
風のマルシェvol.10終了いたしました♬
風のマルシェvol.10終了いたしました♬

3日間素敵な会場で新緑を感じながらの
気持ちのよい日々を過ごさせていただきました。
沢山の方々にご来場いただき心から感謝いたします♬

今日はゆっくりしたので又明日から通常に戻ります。
また楽しいマルシェになるように日々頑張って行きたいと思います。

d0225174_2157124.jpg

d0225174_21572029.jpg

[PR]
by bondir | 2016-05-10 21:57 | 日々 | Comments(0)
春〜♬
こんにちはBONDIRです♪
かなりのご無沙汰になっていしまいました。。。

3月になったというのに寒い日が続いて
寒がりの私はかなり萎えておりました。

今日はようやく暖かな一日になりましたね。
アトリエで籠り仕事が多いので運動不足なので
最近は出来るだけ作業の合間に親水公園を散歩する!
と心に決めて頑張っています。

今日は桜の開花にはまだの様ですが
桃の花が可愛く咲いていました??

週末はもう4月ですね。
5月には恒例のイベントも控えています。
制作頑張らなくては〜

d0225174_20275225.jpg

[PR]
by bondir | 2016-03-29 20:28 | 日々 | Comments(0)
A HAPPY NEW YEAR 2016 !!


謹んで新春のお慶びを申し上げます。
 本年もどうぞよろしくお願いします。

d0225174_11262467.jpg

[PR]
by bondir | 2016-01-03 11:27 | 日々 | Comments(0)
Merry Christmas ✨✨✨
Merry Christmas ✨✨✨
d0225174_2183127.jpg

[PR]
by bondir | 2015-12-24 21:08 | 日々 | Comments(0)
アートチャレンジ♪
こんにちはBONDIRです♪
久しぶりのブログUPです^^;

先日Facebookで5日間作品の3画像を投稿し、5日間新しい作家さん紹介していく
Art Challenge. Day に紹介していただきました♪
個人のページなのでBONDIRの方にも画像をUPさせていただきます。
一日目はビーズ刺繍の作品です♪
1:ヴィンテージの素材を取り入れてビーズ刺繍をしたブローチ&バッグチャームです。
2:モノトーンで構成した大降りのブローチです。
3:夏のかごに取り付けるリネンにパープルトーンのビーズ刺繍を施した飾りです。
d0225174_14245920.jpg

d0225174_14251037.jpg

d0225174_1425195.jpg

2日目は天然石にヴィンテージ素材を取り入れたビジューなbroochとpierceです♪
d0225174_14253891.jpg

d0225174_14255165.jpg

d0225174_1426324.jpg

[PR]
by bondir | 2015-01-26 14:29 | 日々 | Comments(0)
A HAPPY NEW YEAR 2015 !!
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
d0225174_11181388.jpg

[PR]
by bondir | 2015-01-06 11:17 | 日々 | Comments(0)
アトリエは・・・
こんにちは♪
あっという間に今年も残りわずか^^;
アトリエはクリスマスの雰囲気満載です♪
先週から沢山のお客様に来ていただき
賑わっております??
d0225174_19591210.jpg

期間限定で革小物エプロン布小物なども
ご紹介しています。いつもより賑やかなアトリエで〜す♪
d0225174_2013287.jpg

[PR]
by bondir | 2014-12-21 20:04 | 日々 | Comments(0)
ありがとうございました♪
こんにちは♪
風のマルシェvol7無事に終了いたしました。
しばし抜け殻状態のBONDIRでした^^;

今回はテラス蓼科に宿泊もさせていただきました。
テラス蓼科のスタッフの方々の対応も素晴らしく
自分も充分楽しませていただきました。
充実の3日間を満喫しました♡

今回も沢山の方々に来ていただきありがとうございました。
改めてお礼を申し上げます。
次回に向けてまた新たに頑張って行きたいと思います。

d0225174_2123869.jpg


d0225174_21231941.jpg


d0225174_21233250.jpg

[PR]
by bondir | 2014-12-04 21:24 | 日々 | Comments(0)
ありがとうございました♪
こんにちは♪
「風のマルシェvol.6」無事に終了いたしました。
気づけば終わって一週間経っていました(汗)
少々抜け殻状態でしたが復帰いたします!(笑)

たくさんの方に来ていただきありがとうございました♪
再会、新たな出会いなど素敵な時間を過ごさせていただきました。
また新たに頑張ろと思える3日間でした。

BONDIRのブースの目の前は絶景でした〜♪
初日慌ただしく時間が過ぎ夕方目の前を見たら
素晴らしい景色が広がっていました??
d0225174_19515718.jpg


今回のマルシェはたくさんの素敵な仲間が参加しました♪
その一部で〜す。
d0225174_19551840.jpg

左下のハラコのポシェットゲットしました〜♪
[PR]
by bondir | 2014-05-18 19:56 | 日々 | Comments(0)
日々・・・・
こんばんは^^
マルシェも終わり日常が戻って来ました。
オーダーを優先に作業中です。
納品、作品だけイベントに参加も控えています♪

そんな中アトリエはクリスマスの飾りをしてみました♪
d0225174_1952648.jpg

d0225174_19523659.jpg


年内はブログは更新だけはしていけたらと思います。
コメント欄は閉じますので何かありましたらサイトのインフォメーションから
メッセージをいただけるとうれしいです。
[PR]
by bondir | 2013-11-16 19:56 | 日々