カテゴリ:お知らせ( 88 )
新作更新しました!
本日、「BONDIR」の新作アクセサリーを更新しました。

d0225174_19583365.jpg


今日は日中出かけていました。
まだまだ暑く、汗だらだらでしたが
夕方の風は涼しくなりました。
明日で8月は終わり。
9月ですね~。秋ですね~。
もうすぐ汗とはさよならです~。^^
秋冬になるとアクセサリーをつけたくなります。
「BONDIR」でお気に入りを
見つけていただけるとうれしいです。
[PR]
by bondir | 2011-08-30 20:07 | お知らせ | Comments(0)
※※※納品※※※

梅雨独特の蒸し暑さ。
節電の為、どこもかしこも蒸してます。
今日は気分が悪くなってきたので
エアコン初めてつけました。温度は27℃弱風。
倒れてからでは遅いので様子をみながら
エアコンも使って行こうと思います。

さて、いつもお世話になっている八ヶ岳の「CABIN_zakka+cafe」さんに納品をしました。
こちらのお店は雑貨から化粧品、ハンドメイド用にファブリックも充実。
また素敵なお洋服、靴なども・・・センス良くセレクトされた物が
わんさかと揃ってます。
更に、とっても素敵なオーナーと手作りのケーキ、クッキーがいただける
カフェスペースもあるのです。
私も近くに住んでいればリピーターになること間違いなしのお勧めのお店。

画像の他にもたくさんのアクセサリーを納品させていただきました。
夏の避暑地として最適な場所。
私も夏に訪問したいなぁ〜。。。と強く希望しています。
d0225174_17371722.jpg

[PR]
by bondir | 2011-06-23 17:37 | お知らせ | Comments(0)
開催中♪
Atelilasさんのシーズンショップは
明日の5月26日まで開催中♪

AtelilasのCちゃんお疲れさま。
残り一日頑張ってくださいね。

d0225174_221791.jpg

[PR]
by bondir | 2011-05-25 22:04 | お知らせ | Comments(0)
ただ今開催中♪2
Atelilasさんのシーズンショップは
5月26日まで開催中♪

明日はガーデンカフェでケーキがいただけますよ〜。
予定ではアメリカンチェリーのケーキにキャラメルムースだとか・・・
間違えていたらごめんなさいね。
d0225174_1540372.jpg


こちらのコーナーはランチョンマットやオートバッグ、エプロン、ポーチなど・・・
d0225174_1540409.jpg


そして、BONDIRのアクセサリー♪
d0225174_15452589.jpg

d0225174_15454740.jpg

[PR]
by bondir | 2011-05-24 15:46 | お知らせ | Comments(0)
ただ今開催中♪
引き続きAtelilasさんのシーズンショップのご紹介。
昨日はあいにくの雨模様だったようですが・・・
予想を反して、沢山のお客様がいらっしゃったそうです♪
入り口から緑溢れるアーチです。。。。
d0225174_2015537.jpg

そして昨日はsoleiadoさんのスウィーツ。
ケーキセットがいただけたんですって。。。
わたしは初日に届いた三種を制覇してきましたが
昨日とどいたケーキも魅力的なものばかりでした。
画像はわたしのいただいたケーキの2種類。
オレンジムースとチョコレートの、え〜と名前忘れました。汗’
でもとっても美味しかった〜♪
テイクアウトのお菓子も美味でございいましたよ。
もちろん全種食べました!!
d0225174_2005698.jpg

バックや小物達も色とりどり・・・・
d0225174_204146.jpg

わたしのアクセサリーはこんな感じでディスプレイさせていただきました。
d0225174_2024582.jpg

[PR]
by bondir | 2011-05-23 20:05 | お知らせ | Comments(0)
ディスプレイ台
ディスプレイ用の台を塗装しました。
組み立ててみるとこんな感じ。
あとはミニトルソーやガラスケース、小物等で
ディスプレイする予定。。。。
今日はこれをばらして、小淵沢に送りま〜す。

まだまだバタバタしております。
明日までに、出来る限りの事をしなくちゃ。
あぁ、時間が足りないわぁ。。。。泣’
d0225174_9194271.jpg

[PR]
by bondir | 2011-05-17 09:19 | お知らせ | Comments(2)
EVENT♪
「BONDIR」がオープンして数日、
ゆっくりと落ち着く暇もなく
EVENTに向けて準備中。
わたし、5月18日〜小淵沢に参ります。
5月19日(木)〜5月26日(木)まで
シーズンショップを「Atelilsas」さんで開催します!
アクセサリーはもちろんのこと、ハンドメイドバッグ、ニット小物、
そしてフランス菓子教室主宰の「SOLEIADO」さん。
日によって、美味しいケーキセットをご用意出来るようですよ〜♪
お菓子の販売は日替わりであるようですから、
わたしもとても楽しみにしております。

火曜日に荷物を発送しなければ・・・・
ディスプレイ用の組立式の台を作っている途中・・・
塗装前です。間に合うのか・・・・
がんばれ!わたし。。。汗’
d0225174_10483976.jpg

[PR]
by bondir | 2011-05-15 10:49 | お知らせ | Comments(0)
OPENしました!

こんにちは。
大人の女性の為のビーズアクセサリー・ジュエリーショップ
「BONDIR」です。

BONDIR(ボンディール)とはフランス語で「弾む・跳ねる」の意味。
言葉の持つ意味から、様々な方向へ飛躍して行く・・
と言う気持ちを込めて名付けました。

去年から少しずつ、準備を進めていましたが
当初のオープン予定から一月ほど遅れてのオープンとなりました。
この度の東日本大震災で、心が痛み、しばらく制作する事が出来ない日もありましたが
沢山の方に支えられ、本日のオープンへの運びとなりました。
これから「BONDIR」を宜しくお願いします。

   被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 

                  2011年5月11日     
[PR]
by bondir | 2011-05-11 15:09 | お知らせ | Comments(0)