カテゴリ:お知らせ( 89 )
BONDIRオフィシャルサイトのリニューアルopenのおしらせ♪
こんにちは♪BONDIRです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
BONDIR(ボンディール)のサイトリニューアルが大幅に遅れておりましたが
ようやく週末オープンの運びとなりそうです。
オープン後にまた改めてお知らせさせていただきます。
d0225174_19104760.jpg

※来月は風のマルシェVol.7も開催予定です。
そのお知らせも後日させ下さいね。

[PR]
by bondir | 2014-10-21 19:11 | お知らせ | Comments(0)
風のマルシェvol6
こんにちは♪いよいよGW突入ですね〜^^
秋の風のマルシェvol.5から数カ月・・・
春の風のマルシェVol.6の開催のお知らせです。

 『風のマルシェVol.6』
今回のマルシェは会場が長野県に移ります。
『Lighting House(ライティングハウス)』さんに
 作り手たちが集まります。
d0225174_1023373.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++
■ 『Lighting House』 長野県諏訪郡富士見町落合4073
 開催期間:2014.5.9 (金)~11(日)
am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで
++++++++++++++++++++++++++++++++++


風のマルシェのブログはこちらから・・・
facebook
情報満載です♪是非ご覧くださいませ。
[PR]
by bondir | 2014-04-26 10:24 | お知らせ | Comments(0)
ご無沙汰しております
こんにちは
BONDIR(ボンディール)です。
すっかりご無沙汰している間にもう4月・・・
ご無沙汰し過ぎですね^^;

BONDIRのサイトも休止中のままですが
この春にサイトを全面リニューアル予定でおります。
思っていたよりもwebデザイナーとの予定うまく合わなくて
すっかり月日が過ぎてしまいました。
そして引き続きサイトの打ち合わせ中なので
websiteはお休みさせていただいております。
何かご用がございましたらお問い合わせメールでご連絡くださいませ。

来月は恒例のイベントも控えておりますので
そのお知らせなどもお知らせしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

d0225174_16375892.jpg

[PR]
by bondir | 2014-04-03 16:46 | お知らせ | Comments(2)
可愛いサンキャッチャー♪
BONDIRです♪

今回のマルシェではこんなサンキャッチャーも
少しだけ紹介します(^^)
この時期ならではのかわいいタイプです❤
d0225174_185415100.jpg

d0225174_18544187.jpg



風のマルシェVol.5
八ヶ岳南麓「IGELKOTT(イーゲルコット)  」に
作り手たちが集まります。

■ 開催期間:2013.11.1 (金)~ 4 (月)
  am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで



d0225174_19312394.jpg

[PR]
by bondir | 2013-10-30 18:57 | お知らせ | Comments(4)
サンキャッチャー☆☆☆
風のマルシェまで一週間を切りました!
今回もサンキャッチャーを紹介します♪
太陽の日照時間の少ないこれからの季節こそ
サンキャッチャーの虹に癒されます❤

BONDIRはトップのクリスタルにスワロフスキー・ジャーマンクリスタル・
ノンブランドの3種類をご用意してます。
是非虹の輝きをご覧下さね~♪
d0225174_198697.jpg


d0225174_1982485.jpg


d0225174_1985761.jpg


風のマルシェVol.5
八ヶ岳南麓「IGELKOTT(イーゲルコット)  」に
作り手たちが集まります。

■ 開催期間:2013.11.1 (金)~ 4 (月)
  am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで



d0225174_19312394.jpg

[PR]
by bondir | 2013-10-28 19:10 | お知らせ | Comments(0)
風のマルシェVol.5
こんばんは^^
ご無沙汰しております。
ブログも一月ぶりになります。
PCの調子がいま一つの為更新するのも四苦八苦です。
新しい環境を作るまでもうしばらくお許しを・・・^^;

さて春の風のマルシェvol.4 から数カ月・・・
来月11月に秋の風のマルシェVol.5の開催のお知らせです。

前回の会場と同じく
八ヶ岳南麓「IGELKOTT(イーゲルコット)  」に
作り手たちが集まります。

■ 開催期間:2013.11.1 (金)~ 4 (月)
  am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで


風のマルシェのブログはこちらから・・・
facebookも開設!情報満載です♪是非ご覧くださいませ。

d0225174_19312394.jpg


※DMをご希望の方は鍵コメでお知らせもしくは
BONDIRのサイトのお問い合わせからお名前とご住所を
お知らせください。お送りさせていただきます。
[PR]
by bondir | 2013-10-01 19:32 | お知らせ | Comments(3)
残暑お見舞い申し上げます
お久しぶりです
こんにちは^^
あまりにもご無沙汰しすぎて何を書こうか戸惑う私。

残暑お見舞い申し上げます。
今年も暑さきびしく
年々夏を迎えるたびに夏が辛く感じます。
8月頭に夏風邪をひきました。
これがかなり辛くて長引いてしまい参りました^^;
高熱も辛いですね。
夏風邪はもうひきたくないとつくづく思いました。

ネットショッピングの方も滞ってますが
ぼちぼち準備していきたいと思います。

先日、鵠沼の『pas a pas』さんに納品に行ってきました。
ピアスを中心にネックレスもいろいろと持って行きました。
d0225174_11415232.jpg


大好きなお店なので伺うことが出来て嬉しかった~❤
たくさんのワンコ達に会えました^^
それにちょっとうれしい事もありましたの。
d0225174_11465086.jpg


まだまだ残暑厳しいですが皆さまどうぞ体調を崩されないように
お身体ご自愛くださいね。
[PR]
by bondir | 2013-08-15 11:49 | お知らせ | Comments(0)
元気です(^^)
こんばんは^^
お久しぶりです。
すっかりブログから離れてしまっていますが元気です。

今月はアトリエのお客様も多く
昨日も今日もアクセサリーやサンキャッチャーが
旅立っていきました♪
とても賑わって楽しい時間が多いです。

納品もあともう一つで落ち着く所です。
サイトのショッピングはもうちょっと先になりそうな予感。
オーダーを優先してしまっているのと
パソコン作業の方が先に進まずと言った感じです。

慌てても良いことはないので
もう少しお時間をいただきたいと思います。

今月はいつもお世話になっている八ヶ岳の「CABIN」さんに納品させていただきました。
シルクコードのネックレスです♪
d0225174_19515865.jpg

d0225174_19521548.jpg


そして清里の萌木の村内にある「cafe&zakkaてんつくりん」さんには
サンキャッチャーを納品させていただきました。
d0225174_19573733.jpg


今日の東京は少し暑さも落ち着いて過ごしやすかったですね。
まだ夏本番はこれからです。
夏バテしないようにがんばりましょう!
[PR]
by bondir | 2013-07-20 20:01 | お知らせ
イベント参加のお知らせ♪

大阪で開催されるイベントの
てんつくりん期間限定shop
@大阪vol.2「夏のお気に入り」に参加させていただきます。

今回はサンキャッチャーを紹介させていただく予定です。
足を運んでいただけるとうれしいです^^

場所:カフェ・サルンポヮク(敷地内の白い小屋)
  大阪府箕面市箕面6丁目2‐18
日時:2013年6月22日(土)23日(日) 11:00~18:00

夏の光をうけてキラキラと輝くサンキャッチャーの虹を
楽しんでいただけたらうれしいです(^^)

d0225174_20133930.jpg
d0225174_20141160.jpg

[PR]
by bondir | 2013-06-11 20:14 | お知らせ | Comments(2)
いよいよ今週!風のマルシェ開催です♪
5月10日(金)~12日(日)に「風のマルシェvol.4」が開催されます。
BONDIRも参加させていただきます♪

会場は去年の春と同じ「IGELKOTT」さんです。
風のマルシェのブログはこちら
facebookも開設!情報満載です♪是非ご覧くださいませ。

こんばんは^^
いよいよ風のマルシェ開催が今週末となりました。
お天気の心配がちょっぴりありますが
楽しい3日間を想像して今から小躍りしております。

シルクコードをせっせと繋いで作った春夏色のネックレスです。
ターコイズカラー、パープル、ブルーとそれぞれに
色違いのヴィンテージビーズが入っています。
合わせた天然石はクリソプレーズ、アメジスト、カヤナイト。
色合わせが楽しくルンルンしながら作りました♪
d0225174_20413945.jpg


たくさんの方にお会い出来るとうれしいです。
スタッフ一同お待ちしております(^^)

---------------------------------------------------------

5/5まで静岡県沼津市のCafe「 Su-Ha(スウハ) 」さんで開催されていた
サンキャッチャー&アクセサリー展』無事に終了いたしました。
ご覧頂いた皆さまありがとうございました。
Cafe「 Su-Ha(スウハ)
Su-haさんのFacebookページ

[PR]
by bondir | 2013-05-07 20:46 | お知らせ | Comments(4)