カテゴリ:お知らせ( 86 )
更新準備&creema出店♪
こんにちはBONDIRです♪
風のマルシェも終わりふぬけ状態でしたが
始動開始です♪
webshopが滞っておりましたが只今更新の準備中でございます。
まずは色々なピアスをご紹介させていただきたいと思います。

webshop紹介予定のピアスです??
d0225174_1091160.jpg


d0225174_1093079.jpg


d0225174_1094612.jpg


そしてもう一つのお知らせは
ハンドメイドマーケットプレイス『 Creema 』に出店いたしました。
登録はしていたものの出品がなかなか出来ずにいました。
BONDIRはこちらからご覧下さいませ。
[PR]
by bondir | 2015-05-19 11:19 | お知らせ | Comments(0)
風のマルシェvol.8 終了しました!
こんにちはBONDIRです♪
風のマルシェvol.8 無事に終了いたしました。
お天気にも恵まれ気持ちのよい3日間でした。
今回も楽しい時間を過ごす事ができました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました??

次回のマルシェは11月頃の開催です。
また楽しいマルシェになるように日々頑張って行きたいと思います。

d0225174_19572582.jpg


d0225174_19574430.jpg


d0225174_19575427.jpg

[PR]
by bondir | 2015-05-13 19:59 | お知らせ | Comments(0)
風のマルシェvol.8開催のお知らせ♪
こんにちはBONDIRです♪
すっかりご無沙汰してしまいました^^;

GW既に突入しておりますが・・・
恒例の風のマルシェ開催のお知らせです♡
第8回目のマルシェは前回に引き続き長野の蓼科の
素敵な会員制リゾートホテルで開催させていただきます。

『テラス蓼科リゾート&スパ』
長野県茅野市北山4035-949
 開催期間:2015. 5.8 (金)~10(日)
am11:00~pm6:00 *最終日am9:00~pm4:00
http://www.terrace-tateshina.com

d0225174_1942319.jpg


d0225174_1943115.jpg

[PR]
by bondir | 2015-05-03 19:43 | お知らせ | Comments(0)
いよいよ明日からです♪

こんにちは♪
本日、11月27日(木)〜11月30日(日)
イベント参加のため、オンラインショップ及び
全ての業務をお休みさせていただきます。

今日から一足先に蓼科に参ります♪

風のマルシェvol.7
『テラス蓼科リゾート&スパ』
長野県茅野市北山4035-949
 開催期間:2014.11.29 (金)~11.30(日)
am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで
http://www.terrace-tateshina.com

ネックレスの紹介です♪
ヴィンテージや天然石を取り入れて制作しました。
この他にも沢山作りました〜全て一点物です♪
d0225174_8354964.jpg

風のマルシェのブログはこちらから・・・
facebook
情報満載です♪是非ご覧くださいませ。
[PR]
by bondir | 2014-11-27 08:38 | お知らせ | Comments(0)
ビジューなringとbrooch♪
こんにちはBONDIRです♪
今回の風のマルシェには12月に近いということもあって
ビジューなアクセサリーをご紹介したいと思っています。
こちらはリングとブローチの紹介です。
天然石やヴィンテージアイテム、スワロフスキーなどを
取り入れて一つ一つ繋いでいきました。
全て一点ものです♪
他にネックレスとピアスもご用意しております。
また紹介さていただきますね♡
d0225174_2049776.jpg

d0225174_20492846.jpg

風のマルシェのブログはこちらから・・・
facebook
情報満載です♪是非ご覧くださいませ。
[PR]
by bondir | 2014-11-21 16:53 | お知らせ | Comments(0)
風のマルシェvol.7開催のお知らせ♪
こんにちは♪
サイトをリニューアルオープンしてから
イベント準備でバタバタのBONDIRです^^;
既に11月に入ってしまいましたが
恒例の?秋の風のマルシェ開催です♡
第7回目のマルシェの開催は長野の蓼科に移動です♪
素敵な会員制リゾートホテルで開催させていただきます。
足を運んでいただけると嬉しいです♪

『テラス蓼科リゾート&スパ
長野県茅野市北山4035-949
 開催期間:2014.11.29 (金)~11.30(日)
am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで
http://www.terrace-tateshina.com

d0225174_13194858.jpg

風のマルシェのブログはこちらから・・・
facebook
情報満載です♪是非ご覧くださいませ。
[PR]
by bondir | 2014-11-17 13:20 | お知らせ | Comments(0)
BONDIR(ボンディール)リニューアルopenしました♪
こんにちは♪
BONDIR(ボンディール)オフィシャルサイトリニューアルopenしました!
よろしければ足を運んでいただけると嬉しいです。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします♪
d0225174_19555856.jpg

[PR]
by bondir | 2014-10-23 21:22 | お知らせ
BONDIRオフィシャルサイトのリニューアルopenのおしらせ♪
こんにちは♪BONDIRです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
BONDIR(ボンディール)のサイトリニューアルが大幅に遅れておりましたが
ようやく週末オープンの運びとなりそうです。
オープン後にまた改めてお知らせさせていただきます。
d0225174_19104760.jpg

※来月は風のマルシェVol.7も開催予定です。
そのお知らせも後日させ下さいね。

[PR]
by bondir | 2014-10-21 19:11 | お知らせ | Comments(0)
風のマルシェvol6
こんにちは♪いよいよGW突入ですね〜^^
秋の風のマルシェvol.5から数カ月・・・
春の風のマルシェVol.6の開催のお知らせです。

 『風のマルシェVol.6』
今回のマルシェは会場が長野県に移ります。
『Lighting House(ライティングハウス)』さんに
 作り手たちが集まります。
d0225174_1023373.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++
■ 『Lighting House』 長野県諏訪郡富士見町落合4073
 開催期間:2014.5.9 (金)~11(日)
am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで
++++++++++++++++++++++++++++++++++


風のマルシェのブログはこちらから・・・
facebook
情報満載です♪是非ご覧くださいませ。
[PR]
by bondir | 2014-04-26 10:24 | お知らせ | Comments(0)
ご無沙汰しております
こんにちは
BONDIR(ボンディール)です。
すっかりご無沙汰している間にもう4月・・・
ご無沙汰し過ぎですね^^;

BONDIRのサイトも休止中のままですが
この春にサイトを全面リニューアル予定でおります。
思っていたよりもwebデザイナーとの予定うまく合わなくて
すっかり月日が過ぎてしまいました。
そして引き続きサイトの打ち合わせ中なので
websiteはお休みさせていただいております。
何かご用がございましたらお問い合わせメールでご連絡くださいませ。

来月は恒例のイベントも控えておりますので
そのお知らせなどもお知らせしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

d0225174_16375892.jpg

[PR]
by bondir | 2014-04-03 16:46 | お知らせ | Comments(2)