カテゴリ:新作紹介♪( 58 )
新作ピアス♫
こんにちはBONDIRです。
師走に入って急に寒くなりましたね。
さて新しいピアスの紹介です。
今回は赤をメインにご紹介したいと思います。
このブログのカテゴリーのピアスからどうぞ♫

d0225174_15044087.jpg


[PR]
by bondir | 2016-12-06 23:35 | 新作紹介♪ | Comments(0)
9月に入って・・・
こんにちは♪
台風が次から次へと来ていますが今日は久しぶりにお天気です。
お洗濯が何度も繰り返しでなかなか終わらない午前中でした^^;

なかなか商品画像を撮ったりの作業が進まず
新しく商品をUP出来てないのですが、少しですが
ピアスをiichiへ出しました。
このブログのピアスのカテゴリーでも紹介しております♪
d0225174_14221143.jpg


[PR]
by bondir | 2016-09-09 14:43 | 新作紹介♪ | Comments(0)
pierce♪
こんにちは♪
東京はまだ梅雨が明けませんが・・・蒸し暑さが凄すぎます??
水分補給し続けております!

定番人気の淡水パール。
程よい大きさに飾りを施してみました♪
d0225174_14461480.jpg


こちらは右側の物よりも更に大降りに〜
左の方に変更しました♪
d0225174_1446035.jpg


手前はフープイヤリング。奥が変更後の大降りピアス。
d0225174_14454973.jpg

[PR]
by bondir | 2016-07-19 14:53 | 新作紹介♪ | Comments(0)
プチジュエリー♪
こんばんは^^
いやぁ~寒いです。このまま週末も寒いのかしら?
暖かくしてお出かけしましょうね❤

クリスマスマーケットでは
一粒で綺麗なセミプレシャスストーンのピアスや
ネックレス。シンプルなアクセサリーをご用意しています。
d0225174_2044079.jpg



クリスマスマーケットに参加させていただきます。■
開催される場所は「pas à pas」さん。
クゲヌマの閑静な住宅街の中にあります。
とっても素敵な空間に素敵な作家さんが集まります♪
christmas market
期間:12/7(金)~12/10(月)
BONDIRのFBページはこちら→ http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-12-03 20:05 | 新作紹介♪ | Comments(3)
クリスマスマーケット♪
こんにちは~。
寒い!小雪が散りそうな天気です。
悪寒が~・・・・まずいまずいですよ。
とにかく籠ります。ひたすら体力温存いたします。

クリスマスマーケットを開催する「pas à pas」さんは
イヌやネコの物はもちろん、おしゃれなヒト雑貨も並んでいます。
今回は八ヶ岳でも大人気だったブレスレット(ネックレスになる物もあります♪)を
沢山ご用意しております。
そしてここならではのテリアモチーフの留め具の
ブレスレットを制作しました♪
もちろんシルクリボン、シルクプリーツリボンのブレスレットも
画像以外にもカラーバリエーション豊富で~す♪
d0225174_15543637.jpg

d0225174_15554618.jpg



クリスマスマーケットに参加させていただきます。■
開催される場所は「pas à pas」さん。
クゲヌマの閑静な住宅街の中にあります。
とっても素敵な空間に素敵な作家さんが集まります♪
christmas market
期間:12/7(金)~12/10(月)
BONDIRのFBページはこちら→ http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-12-02 15:56 | 新作紹介♪ | Comments(0)
追い込み~!
いよいよ追い込みですよ~
今日は殆どの商品にプライスタグをつけ終わりました。
明日は少し荷物を先に送りま~す。
これでひと段落?
いえいえ明日、最後のあがき?
もう少し作業するものがあるのです。
なので明日も作業します。

ブローチも少しありまります♪
ナンバーの付いたピンブローチ。
スワロフスキーのキラキラの
ヴィンテージブローチ。
d0225174_0252384.jpg


ヴィンテージルーサイトのブローチ♪
d0225174_0255458.jpg


ヴィンテージ満載のビーズ刺繍のバッグチャーム♪
ブローチにもなります。
d0225174_0265236.jpg




風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-31 00:28 | 新作紹介♪ | Comments(1)
ネックレス♪
「風のマルシェ」いよいよ今週です。
いまだにバタバタとしていますが
木曜日から八ヶ岳入りするので
多分水曜日まであがいていると思います^^;

定番のグリフィンコード(シルク糸)の
ネックレスも揃えました♪
d0225174_01064.jpg

マスタード・パープル・ブロンズカラーも♪
d0225174_0105821.jpg

ヴィンテージスワロフスキーとレザーフリンジトップや
シルバートーンのラリエットにはチェーンのフリンジが~♪
グリーンは今年良く見かけますね~
d0225174_0125226.jpg



風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-30 00:15 | 新作紹介♪ | Comments(0)
先日のシルクリボン♪
そうそう。シルクリボンのシルバー系の詳細UPです♪
色はブラック・グリーン・グレーの3色
水晶・レモンクォーツ・スワロフスキーヴィンテージ
マットシルバーのチャームを付けました♪
ネックレスとブレスレットどちらでも使えます。
d0225174_2332016.jpg

d0225174_23321565.jpg


今はひたすらアクセサリーの詳細表を作りながら
準備の雑務に追われています。


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-29 10:10 | 新作紹介♪ | Comments(0)
昨日の続き・・・
今日は一気に気温が下がりぐっと寒さが増しました。
もう肩はパンパン。身体は凝り固まってます。^^;
午前中はヨガで凝り固まった身体を
ほぐして来ました^^

昨日せっせと編み編みしていたブレスレットです。
数日前少しずつ作っていました。
レザーコードにビーズを編み込んで
スワロフスキーのボタンで留めます♪
d0225174_23254936.jpg

既に最近自分で使っています。
私はシルクリボンのグルグル巻きとダブルで使ってます♪
好評なので何個か持っていこうと思います。


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-28 23:29 | 新作紹介♪ | Comments(0)
そろそろ・・・
今週後半はバタバタでUP出来ず・・・
なぜかいろいろな用事が重なる。
そして来客や外出続きでした。
でも夜も頑張って作業してました~♪

定番商品の補充製作や
前回UPのシルクリボンのネックレス&ブレレットの
シルバーバージョンも出来ました♪
左3種類です。明日、装着画像UPします。
d0225174_2348224.jpg

そしてもう一種類のブレスレット・・・
今日頑張って作りました~
こちらも明日画像を撮って紹介します♪
d0225174_2350181.jpg


今週末で製作は打ち止です。
あと残り数日は・・・
一番大変なアクセサリーの詳細を
全部書き留める作業が・・・・
これ結構な時間を要します。^^;
それとタグつけも・・・
これで数日あっという間に過ぎるでしょうね。
BONDIRは前日の、木曜日から八ヶ岳入りするので
あと3日間が勝負です~(^^;)

風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

案内状ご希望の方はBONDIRのサイトの「お問い合わせ」からか
鍵コメでお知らせいただければ
お送りさせていただきます。

BONDIRのFBページはこちら→http://www.facebook.com/#!/bondir6
[PR]
by bondir | 2012-10-27 23:53 | 新作紹介♪ | Comments(2)