可愛いサンキャッチャー♪
BONDIRです♪

今回のマルシェではこんなサンキャッチャーも
少しだけ紹介します(^^)
この時期ならではのかわいいタイプです❤
d0225174_185415100.jpg

d0225174_18544187.jpg



風のマルシェVol.5
八ヶ岳南麓「IGELKOTT(イーゲルコット)  」に
作り手たちが集まります。

■ 開催期間:2013.11.1 (金)~ 4 (月)
  am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで



d0225174_19312394.jpg

[PR]
by bondir | 2013-10-30 18:57 | お知らせ | Comments(4)
Commented by chicher at 2013-10-30 19:11
こんばんは〜★

このふわふわ付きサンキャッチャーも、
冬仕様って感じで、可愛いですね〜♥♡
↓のトップのまわりに豪華に飾りが付いているのも
とっても綺麗で、またまた欲しくなっちゃいそうです^^*

もう八ヶ岳は寒くなっているのでは!!?
お体気をつけて楽しんで来て下さ〜い^^♪

*キシェ*
Commented by davico at 2013-10-30 20:12
可愛い〜♪
このタイプも好みですわん(*^-^)
イベントがんばってね!
Commented by bondir at 2013-10-31 20:49
キシェさん♪
こんばんは^^
お久しぶりです。冬仕様もかわいいでしょう?
そうそう。飾りのついたタイプも良い感じなんです。
サイトのショップの方でも紹介できたらと思っています。
八ヶ岳寒そうですが澄んだ空気を思い切り吸ってきます(^^)
ありがとうございます~❤
Commented by bondir at 2013-10-31 20:50
ダビダビさん♪
このポンポンかわいいでしょ?^^
がんばってくるよ~❤
<< 風のマルシェvol.5終了いた... サンキャッチャー☆☆☆ >>