マステ♪
お久しぶりです。
こんばんは^^
台風の影響で気圧の変化に頭痛が・・・
偏頭痛の方ってけっこういるんですよね。
こういうお天気の時って調子が今一つ。
はやく過ぎ去って欲しいです^^;

かわいいマステを購入しました!
なんとリサ・ラーソンのを発見!
4種類ありましたの。
お持ち帰りしたのはこの2種類。
使いたいから2個づつ購入。
とってもかわいくてお気に入りになりそうです❤
d0225174_21114298.jpg


大阪で開催されるイベントのてんつくりん期間限定shop
@大阪vol.2「夏のお気に入り」はいよいよ今週末です。

サンキャッチャーを紹介させていただく予定です。
足を運んでいただけるとうれしいです^^

発送したサンキャッチャー達です♪
d0225174_2191662.jpg

d0225174_2194198.jpg

[PR]
by bondir | 2013-06-20 21:12 | 日々 | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2013-06-20 22:48
bondirさん、こんばんは~♪
可愛い~~~ヽ(^。^)ノ
私も欲しいわ~、4種類あるのね。
特にハリネズミがほしいなぁ~。
あと2種類は何があるのかしら~?
もう全部ほしいくらいよ~!

Commented by bondir at 2013-06-21 19:17
さおりんりん♪
こんばんは^^
他にはゾウとウシがあったわよ。
でもやっぱりこの二種類でしょ?♪
<< 日々・・・ イベント参加のお知らせ♪ >>