イベント参加のお知らせ♪

大阪で開催されるイベントの
てんつくりん期間限定shop
@大阪vol.2「夏のお気に入り」に参加させていただきます。

今回はサンキャッチャーを紹介させていただく予定です。
足を運んでいただけるとうれしいです^^

場所:カフェ・サルンポヮク(敷地内の白い小屋)
  大阪府箕面市箕面6丁目2‐18
日時:2013年6月22日(土)23日(日) 11:00~18:00

夏の光をうけてキラキラと輝くサンキャッチャーの虹を
楽しんでいただけたらうれしいです(^^)

d0225174_20133930.jpg
d0225174_20141160.jpg

[PR]
by bondir | 2013-06-11 20:14 | お知らせ | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2013-06-12 00:22
bondirさん、こんばんは~♪
この作品の写真綺麗よね~。
これは1枚目は天井からぶら下げているのかなぁ~?
一番大きな子が可愛い~❤
床もキラキラしていて綺麗だわ~。

Commented by bondir at 2013-06-12 09:47
さおりさん♪
おはよ~う^^
そうなの出窓の天井から下がってます^^
みんな同じ大きさなのよ。でもわかる~大きい子❤
床はほんと天気の良い日はすごいのよ~^^
<< マステ♪ 天然酵母パンの宅配便♪ >>