天然酵母パンの宅配便♪
こんばんは^^
梅雨とは思えなかった今週。
今日も晴れた一日でしたね。

ちょっと前になるのですが
美味しい天然酵母パンをお届けしてもらいました。

月一回の宅配便。
限定数なので争奪戦なのですよ~
お店の名前は天然酵母パン+焼き菓子 「 fumufumu+ 」さんです。

土曜日に来ると思ってワクワク待っていてもなぜか来ず
メールで問い合わせたら土曜日出荷だった・・・(笑)
日曜日にパンが到着!
もちろんランチにいただきました~(^^)
もうね笑みがこぼれます。
美味しいパンをいただけて幸せでした♪
d0225174_21104234.jpg

d0225174_21105647.jpg

[PR]
by bondir | 2013-06-08 21:12 | 日々 | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2013-06-08 22:42
bondirさん、こんばんは~♪
争奪戦、見事に当たったのね~!
メールで予約をして配達してもらうのね。
配達でパンを買ったことがないんだけど、ちょっと遠くて行けないなぁ~って
思うところでネット販売してるところで買ってみたいなぁって思っていたの。
いろんな種類のパンが届いて、お家ランチも美味しそうだわ~。
今週はまったく雨がなかったものね。
来週の後半は雨続きになりそうだけれど・・・・
Commented by bondir at 2013-06-11 19:22
さおりさん♪こんばんは^^
お返事おそくなってしまったわ^^;
ここはDMが来た時にすぐ気付かないと
もう遅いって感じなの。
今回はメーラーを開けた時に丁度メールが来たの。
それですぐに予約入れたら買えたのよ~❤
今週は雨模様の感じよね。
でも水不足になると大変だからちょうど良いわよね^^
<< イベント参加のお知らせ♪ 桑の実♪ >>