鵠沼まで・・・
お久しぶりですこんにちは^^
相変わらずのバタバタぶりに
自分でも笑いが出ます^^;

先週、去年の年末にイベントでお世話になった
pas à pas」さんへ行って来ました。
d0225174_14592955.jpg

2階から1階へお引っ越しされてから初の「pas à pas」さん。
その時ご一緒させていただいた「AtelierMAR」さんが出前花屋さんを開催中でした。
d0225174_14525345.jpg

花屋さんもさることながら
セレブなサザエさんのランチも楽しみにしていました~♪
凄いボリュームのランチの内容にびっくり!
美味しくいただいて来ました~❤
わたしはビーフシチューをいただきました。
鮭ご飯も美味しかったです(^^)
d0225174_1452487.jpg


素敵なセレクトのお花に癒された午後のひと時でした。
特に和ばらの素晴らしさに胸キュン。
初日にかなりの数が旅立ってしまったようですが
微妙な色合いにぐっと来ちゃいました。
こちらは大阪に旅立って行った和ばらのアレンジ♪
d0225174_14552115.jpg

わたしもアレンジを予約してきたのですが
お持ち帰りに小さいブーケを~♪
トルコキキョウと和ばら❤
d0225174_14563956.jpg

お家に帰って小分けにしました。
アトリエの入口にはこんな感じで・・・
d0225174_1522286.jpg

出窓のコーナーには和ばらメインで~❤
d0225174_150134.jpg


やっぱり素敵なお店で♪
我が家はワンコがいなくなってしまったけれど
人もワンコも楽しめるお店です!次回訪問はいつにしようかな~(^^)
[PR]
by bondir | 2013-06-04 15:03 | 日々 | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2013-06-04 18:09
bondirさん、こんにちは~♪
こちらはワンちゃん雑貨も、そして美味しいものも沢山販売されているのね~。
右側の写真は、ワンちゃん用の美味しいフード類なのかなぁ~?
小分けしたお花と、アトリエのアクセサリーのコーナー
とてもよく合っているよ~。
先週は予定がいっぱいだったものね。
Commented by bondir at 2013-06-05 22:20
さおりんさん♪
こんばんわん^^
ここはほんとに素敵な空間なのよ❤
ず~っと居たくなるのよ。
右の写真のフードは人間用なのよ。
パスタとかも売ってたりするの。楽しいよぉ~❤
アトリエに今もお花がきれいに咲いてます~♪
今週は少しゆっくり・・・とは行きませんが
また作業の日々に戻ります♪
<< 桑の実♪ 今週も・・・ >>