今週も・・・
こんばんは^^
今日は満月ですね。
昨日の夜は月がとても大きく見えてましたが
今日はちょっと曇り空です。
一日涼しく過ごせました。

毎日あっという間に過ぎて行くのはなぜ?
少しゆっくり出来ると思ったのは束の間。
やはりバタバタですね^^;

今月は出会いの多い月のようです。
毎週のように素敵な出会いがあります。
今週はシドニーから帰国中のきーさんとお会いしました。
来週も初めて会うお友達がいます。
その次の週もブログのお友達・・・
これっていつまで続くのかしら?(笑)
いろいろな事を吸収できる月です(^^)

お仕事もしてます。
頑張ってますよ~(^^)
納品の商品もう少しなんです。Yさん待ってて下さいね。
来月はイベントのお誘いもあります。
そちらの方は又改めて報告しますね。

先日の八ヶ岳に行った時に
お世話になってる「CABIN」さんに行って来ました。
いつ行っても素敵なものが沢山です(^^)
d0225174_203219.jpg

全部ではないけれど今回行ったお店のカード。
d0225174_20321671.jpg

[PR]
by bondir | 2013-05-25 20:34 | 日々 | Comments(6)
Commented at 2013-05-25 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2013-05-26 20:01
bondirさん、こんばんは~♪
満月だったんだ~!
見ている余裕がなくてチャンスを逃したわ。
それでお月さんの画像が多かったんだ~。
もうすぐ6月、あっという間に1年の半分が過ぎようとしているんだものね~。
新しい出会いも多くて楽しそうだなぁ~。
ブログのお友達ともお会いして、次もまた予定があるのね~。
私もまた、bondirさんと会いたいよ~!
みんなショップカードも素敵だわ~!
薪ストーブもあってカフェもできて雑貨がいっぱい・・いいお店~(*^。^*)
Commented by bondir at 2013-05-27 10:30
鍵コメさま♪
メールしました(*^^*)
Commented by bondir at 2013-05-27 10:34
さおりんさん♪
おはようさん(*☻-☻*)
満月だったよ〜
凄く大きかったわ。でもちょうど雲がかかってて
前日がよく見えてきれいだったわ(*^^*)
そうよね。今年もまた会いたいわ。
行きたい所もたくさんあるし、
それに今年はあの方も(笑)帰って来るしね〜(≧∇≦)
ここのお店はいつ行ってもほんと素敵よ〜
長居しちゃうのよ〜*\(^o^)/*
Commented by anfoo at 2013-05-27 16:17
イベントが終わっても忙しさは続くね〜(^m^)
出会いがいっぱい。
明るいbondirさんは人を呼ぶのよね、きっと!
お会いした時もフレンドリーなbondirさんだったものなぁ(*^-^)
あの方が帰ってきたら、またみんなと会えるのね。楽しみ♪
Commented by bondir at 2013-05-27 19:45
ダビダビさん♪
こんばんは^^
バタバタしてる方が性にあってるみたいよ。
ぼ~っとしてると罪の意識を感じるのよ(笑)
ダビダビさんとはゆっくり話してないわよね~
今度の宴では語り合いましょう!
もうすぐだよね~^^
まずは関東組でお出迎えしましょうね(^0^)
<< 鵠沼まで・・・ 振り返って・・・ >>