もう週末です・・・
こんにちは^^
風のマルシェの余韻に浸る間もなく
なんだかバタバタ・・・
気がつけばもう週末です。

Blogからshoppingの方も更新準備に
取りかからなくては・・・(汗)
それでもイベント準備よりはスローペースですので
ゆとり?をもって頑張ります!
オーダーを方もぼちぼち進んでおります。

マルシェでは素敵なお店が沢山あったのですよ~
でもでも・・・ほとんどの画像がiphoneです^^;
時間がなくてあまり撮れませんでした。

少ない中からの紹介です^^;
会場となったイーゲルコットさん♪
店内とテラスにマルシェのお店が~♪
外は主宰の「ateliers Vent」さんは
美味しいケーキを焼いて緑の中のカフェを~
カボチャのプリンは美味でございましたよん。
d0225174_1185810.jpg

看板犬のジャックラッセルのニコです~❤
d0225174_1195886.jpg


そしてテラスは出前花屋さんの「AtelierMAR」さん。
会期中は母の日と重なり一番の大忙しだったAtelierMARさん。
お花は完売!素敵なアレンジにうっとりでした~❤
d0225174_1112325.jpg

d0225174_11121637.jpg


店内の写真が本当に少なくてごめんなさい。
その中から紹介します。^^;

店内に入ってすぐ左手は 革goodsの「grant」さん
むふふふ。。。今回は私はハラコのポシェットを購入しました~♪
d0225174_11152065.jpg


正面には手編み小物&帽子の「amiam 」さんと
ぬいぐるみ・ポストカードの「mine 」さん。
帽子が大人気でオーダーされていた方が多かったようですよ^^
mineさんのぬいぐるみ達はほんと可愛くて
話しかけたくなります。それぞれのお家で可愛がられれているわよね~
d0225174_11184322.jpg


そしてシルバーアクセサリーと布小物の「Atelilas」さん。
ここのベルトのファンが沢山います。わたしも愛用中。
今回もオーダーしてきました~^^
ヒンメリをモチーフにしたアクセサリーも大好評でしたよ♪
d0225174_11205243.jpg


奥は手作り石けん・香の雑貨の「Urara+」さん。
今回もたくさん石鹸を買ってきました。
手作り石鹸はやっぱり良いですよね。
d0225174_11225335.jpg


一番奥は会場となったhandmade bagの「IGELKOTT」さん。
かわいい&素敵な生地が沢山!こちらのバッグもとっても素敵!
d0225174_11253245.jpg


参加する私もたくさん楽しめる風のマルシェです❤
ご来場いただきましたたくさんの方々に改めてお礼申し上げます。
[PR]
by bondir | 2013-05-17 11:29 | 日々 | Comments(6)
Commented by anfoo at 2013-05-17 15:21
どのお店も素敵で1日見てても飽きないね〜
そしてニコちゃんの可愛いこと♪
今にも人間の言葉を話しそう(^m^)
八ヶ岳って行ったことないんだけど
そんなに素敵な場所なのだね〜。
Commented by belgium44 at 2013-05-17 16:00
bondirさん、こんにちは~♪
看板犬のニコちゃんがめちゃめちゃ可愛い~!
ケーキも美味しそうだし旗が可愛いなぁ~。
緑に囲まれて、沢山の雑貨や作品見てお茶タイム・・・いいなぁ~。
母の日と最終日は重なっていたものね、それはお忙しだっただろうなぁ。
バッグもソープも小物も防止もみんな素敵~!
Commented by chicher at 2013-05-17 21:36
こんばんは〜★

マルシェ、お疲れさまでした^^*
写真で見ているだけでも、興味があるものがいっぱいあって
楽しめます♪♪
緑の中でキラキラ光る沢山のサンキャッチャーも、
綺麗だったでしょうね^^*
そして、ニコちゃんみないな子がいると癒されますよね〜☆

*キシェ*
Commented by bondir at 2013-05-17 21:56
ダビダビさん♪
こんばんは^^
八ヶ岳よいわよ~
パワースポット的な何かを感じるわ~
ニコはカフェの看板犬。
お花屋さんにもBOOちゃんというジャックの
これまたイケメンの看板犬がいたのよ~♪
わんこに囲まれて幸せでした~❤
Commented by bondir at 2013-05-17 21:59
さおりんさん♪
こんばんわん^^
旗のシールつけの内職手伝いました~(笑)
マルシェのお店は素敵な物ばかりなのよ~
私意外に関東組もいるので合宿になるの❤
みんなで作るマルシェはやっぱり最高よ!^^
Commented by bondir at 2013-05-17 22:02
キシェさん♪
こんばんは^^
ほんと素敵な物に溢れたマルシェでした~❤
サンキャッチャーがガラス越しに下がっていて
外からもお客様が選ぶのに悩んでられて
何人もの方が頭をゴッチンしてしまったの。
それも楽しいエピソードです❤
サンキャッチャーは緑にも生えました~(^^)
<< 振り返って・・・ 風のマルシェvol.4終了いた... >>