風のマルシェvol.4終了いたしました。
こんばんは^^
5月10日(金)~12日(日)に開催された
「風のマルシェvol.4」無事に終了いたしました。
私は延泊して昨日夜に東京に戻って来ました。

今回は土曜日は生憎の雨でしたが
天候に左右されることなく沢山の方にご来場いただき
ほんとうにありがとうございました。

沢山の出会いやサプライズやら
充実の数日間を過ごさせていただきました。
心から感謝申し上げます。

d0225174_23492278.jpg

d0225174_23493845.jpg
d0225174_23495469.jpg

[PR]
by bondir | 2013-05-14 23:50 | 日々 | Comments(6)
Commented by anfoo at 2013-05-15 01:32
お疲れ様〜♪そしてお帰り〜♪
大成功だったようですね〜。
製作や準備で大変だったと思うけど
美味しい空気や食べ物で疲れも吹き飛んだかな?
ちょっとはゆっくり休めるのかな?
Commented by bondir at 2013-05-15 22:06
ダビダビさん♪
こんばんは^^
ただいまです~♪
おかげ様で大盛況でした~
ほぼイベント会場に滞在だったけど
青い空と澄んだ空気は最高でした~♪
これからまた納品やショップ更新などありますが
少し息抜きしようと思いますよん^^
Commented by belgium44 at 2013-05-16 03:00
bondirさん、こんばんは~♪
お疲れさま~!
1枚目、こんなに青空が見れたんだね~。
ちょっと何?この天気予報って思っていたんだけど、よかったわ~。
せっかく自然が綺麗で空気の美味しい八ヶ岳だもの~。
画像の整理やオーダーを受けたものとか色々まだ忙しいと
思うけれど、またレポしていってね~♪
Commented by bulledesavon at 2013-05-16 13:05
bondirさん♪
お疲れ様でしたーー★
お日様が降り注いでとっても素敵なイベントだったんですね!
空気も美味しそう**

マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュできましたか?
いつも八ヶ岳での美味しいものレポ楽しみにしてるんですww
今回は何かな?
パンとかお野菜希望(笑)
Commented by bondir at 2013-05-17 09:15
さおりんさん♪
おはよ~う^^
土曜日以外はほんとにとっても良い天気だったのよ~
空がこちらより更に青くっていうか
真っ青だったの~
帰って来てからバタバタしていて・・・
少しずつUPしていくね~^^
Commented by bondir at 2013-05-17 09:18
savonさん♪
おはよ~う^^
美味しい空気ときれいな空に癒されてきましたよん。
イベント中は缶詰でしたが
ひと時のあさん歩などで充分に満喫してきました。
食べ物画像ですね~
イベントで行くと思っているより
画像を撮れてないのよ。
でも頑張ってUPするわね~^^
<< もう週末です・・・ いよいよ今週!風のマルシェ開催です♪ >>