ルーサイトフラワーのブローチ♪
こんばんは^^
いよいよGWも明日で終わりですね。
皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?
私は大半を作業に費やしておりました。。。^^;
それでもお客様がいらしたりであっという間の日々。
風のマルシェまで残りわずかの日々ですが
明日も頑張ります!

今日ご紹介するのはサイトではあまり紹介することがないのですが
実は私、大好きなアイテムのフラワーモチーフのヴィンテージルーサイト。
主にドイツで1950~60年代に作られていたパーツ。
この色合いがとっても大好きなのです♪
そのパーツを取り入れていろいろなカラートーンのブローチを
ビーズやパールを取り入れてBONDIRらしく大人可愛く仕立てました。
d0225174_2012484.jpg

d0225174_20124099.jpg



5月10日(金)~12日(日)に「風のマルシェvol.4」が開催されます。
BONDIRも参加させていただきます♪

会場は去年の春と同じ「IGELKOTT」さんです。
風のマルシェのブログはこちら
facebookも開設!情報満載です♪是非ご覧くださいませ。
[PR]
by bondir | 2013-05-05 20:14 | お知らせ | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2013-05-05 21:01
bondirさん、こんばんは~♪
綺麗なブローチだわ~❤
ピンク系もブルー系もブラックもアイボリーも・・・・
ルーサイトってはじめて聞いたの~。
リングも作っているのね。
そしてこの木のトレイはどうなっているの~?
3つがこのようになってて、まとめてたたむこともできるのかな?
それだったらアクセ入れにもいいなぁ~♪
Commented at 2013-05-07 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bondir at 2013-05-07 20:00
さおりんさん♪
こんばんは^^
お尻に火がついてもうへろへろです~(笑)
作品を作る作業は終わりで
いませっせと詳細などを書いてる所です。
ルーサイトって樹脂なのよ。色合いが微妙で
好きなのよ~❤
木のトレイは思ってる通りよ。
まとめてたたむ事が出来ます。
かわいいでしょう?
Commented by bondir at 2013-05-07 20:01
鍵コメ様♪
こんばんは^^
わぁ~是非お会いしたいです。
メールしますね。
<< いよいよ今週!風のマルシェ開催です♪ マルシェに向けて・・・ >>