マルシェに向けて・・・
こんにちは^^
久しぶりの更新になってしまいました。
GWも残り後半となりましたね。
私は来週の『風のマルシェ』に向けて制作に奮闘中です(笑)

今回のアクセサリーもいろいろと制作中。
オーダーをいただいたこともあって
最近定番化しつつあるコットンパールのアクセサリーを
いろいろと作ってます(^^)
夜の画像なので暗いかな?
d0225174_11284695.jpg


プレーンだけど可愛いフープのピアス♪
d0225174_1129336.jpg


今、ヴィンテージパーツを取り入れたブローチを増量中です♪

5月10日(金)~12日(日)に「風のマルシェvol.4」が開催されます。
BONDIRも参加させていただきます♪

会場は去年の春と同じ「IGELKOTT」さんです。
風のマルシェのブログはこちら
facebookも開設!情報満載です♪是非ご覧くださいませ。

-------------------------------------------------------------
引き続きこちらも開催中です♪
4/16(火)~5/5(日)の期間に静岡県沼津市のCafe「 Su-Ha(スウハ) 」さんで
サンキャッチャー&アクセサリー展』開催中♪
Cafe「 Su-Ha(スウハ)
Su-haさんのFacebookページ

[PR]
by bondir | 2013-04-30 11:31 | 製作中 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2013-04-30 15:48
bondirさん、こんにちは~♪
もうGWの前半が終わっちゃったし、いよいよ風のマルシェに向けての
ラストスパートだよね~。
GW返上になっちゃうけど、実際マルシェも忙しいけれど
楽しみな大イベントだものね。
アクセの道具がいっぱい映っている。
これらを使って、あの素敵なのがいっぱいできるんだなぁ~。
ブローチは大作だなぁ~。
また見せてね~♪
Commented by chicher at 2013-04-30 18:34
こんばんは〜★

お忙しい毎日をお過ごしのようですね^^*
コットンパールのアクセサリー、
華やかさもあるけれど落ち着き感もあって良いですよね〜☆
ご存知のように“マイブームです♪♪”(笑)
どういうデザインになるのか、凄く興味があります。
フープのピアスもまたまた私の好きなデザイン!!!
心揺さぶられています^^*

*キシェ*
Commented by bondir at 2013-04-30 22:13
さおりんさん♪
こんばんは^^
今週が山なのよ~来週は詳細など作ったり
雑務が多いから製作は今週で目処をつけます!(笑)
今日はブローチわんさかできたわよ~❤
またお見せするわね^^
Commented by bondir at 2013-04-30 22:15
キシェさん♪
こんばんは^^
今回のコットンパールは夏を意識して
シルバー系で仕上げてました。
フープピアスはいろいろな素材を使ったので
自分でも見ていてルンルンしますよ~♪
マルシェの後にこちらでも紹介予定です~❤
<< ルーサイトフラワーのブローチ♪ 『風のマルシェvol.4』 >>