『風のマルシェvol.4』
おはようございます♪
昨日までの寒さにはかなり参りましたが
今日はお天気も回復して少し気温も上がりほっとします。
東京でこの寒さですからね^^;
体調管理は気をつけましょうね。

お知らせです♪
春秋と回を重ね今回は4回目となりました。
新緑の季節5月10日(金)~12日(日)に
「風のマルシェvol.4」が開催されます。
BONDIRも参加させていただきます♪
d0225174_9583218.jpg

会場は去年の春と同じ「IGELKOTT」さんです。
風のマルシェのブログはこちら
facebookも開設!情報満載です♪是非ご覧くださいませ。

※DMをご希望の方は鍵コメでお知らせもしくは
BONDIRのサイトのお問い合わせからお名前とご住所を
お知らせください。お送りさせていただきます。


いよいよ週末はGWのスタートです。
でも、BONDIRはイベントが始まるので作業ですよん。



-------------------------------------------------------------
引き続きこちらも開催中です♪
4/16(火)~5/5(日)の期間に静岡県沼津市のCafe「 Su-Ha(スウハ) 」さんで
サンキャッチャー&アクセサリー展』開催中♪
Cafe「 Su-Ha(スウハ)
Su-haさんのFacebookページ

[PR]
by bondir | 2013-04-22 10:21 | お知らせ | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2013-04-22 15:47
bondirさん、こんにちは~♪
寒い土日だったわね~。
余ると思いながら買ってしまった灯油が、足らないかも~。
これ以上寒いと困る~。
GWが終わったら八ヶ岳のイベントが始まるものね~。
だからGWは最後の準備で大忙しよね。
でも楽しいイベントと、お友達のと再会、綺麗な空気と自然・・・
いっぱい楽しんできてね~♪
Commented by anfoo at 2013-04-22 19:30
今は大忙しの時期なんだね〜
八ヶ岳のイベントに向けてGWも返上なんだ。
頑張ってね〜!!
サンキャッチャー、大好評みたいね。
ほんと素敵だもんなぁ。またせっせと作っちゃう?(^m^)
春の陽射しのキラキラ、FBも見たけどキレイ♪
Commented by bondir at 2013-04-23 19:56
さおりんさん♪
こんばんわん^^
今日も家の中は肌寒くて冷えたわ~><。
そちらはどうだったかしら?
ちょうどGWの明けた週末なのでお仕事全開よぉ~
でも新緑のお山を思って頑張るワン!
ありがと~う♪
Commented by bondir at 2013-04-23 19:57
ダビダビさん♪
こんばんわん^^
GWはちょっとだけ出かけるけど
後はお客様も来るし、お仕事作業で全開です!(笑)
いまはアクセサリーも同時進行ですわ。
FBも見てくれてありがと~う(^^)
<< マルシェに向けて・・・ 暖かい一日。。。 >>