暖かい一日。。。
こんにちは^^
ここ数日暖かい日が続いてうれしいですね。
でも地震も多くちょっぴり怖い><。

それでも日々は過ぎて行きます。
心構えは持ちながら
毎日をいつも通りに過ごします。

アトリエの入口の多肉達も
ここ最近元気になりました。
やはり春の日差しは冬とは違うのでしょうか?
光のある方へと伸びて行きます^^
d0225174_1394015.jpg


ブログで紹介させていただいたサンキャッチャー。
とても好評で在庫もあとわずかです。
お問い合わせを思いのほか沢山いただいております。
イベントの準備も重なり対応が困難になって来ましたので
soldの商品は外させていただきました。
落ち着きましたら新しい物を紹介させて下さいね。
[PR]
by bondir | 2013-04-18 13:16 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2013-04-18 15:57
bondirさん、こんにちは~♪
うんうん、暖かくなって植物たちも光のほうへ傾くよね~。
私も、冬よりも水やり回数が増えてきました。
じょうろもオサレだなぁ~♪
最近またあちこちで地震が増えてきて心配ですよね。
あれ以来、近所のスーパーでは防災グッズコーナーができたよ~。
イベント中・イベント準備・ネットショッピング・・と大忙しだけど
身体壊さないように頑張ってね~♪
Commented by bondir at 2013-04-18 20:24
さおりんさん♪
こんばんは^^
そうなのよ。水やりをちゃんとしないと
からからになるよね~
多肉ちゃんは週一だけど外はうっかりすると
とんでもない事になってるのよね^^;
じょうろは家の中用よ~
あまり水が入らないのよぉ~(笑)
ご心配ありがとう^^
程ほどにがんばるわね!
Commented by bulledesavon at 2013-04-21 20:52
bondirさん!
毎日
地震があるので怖いですよね;;
日本断裂なんていう不確かな情報も飛び交っているんですよー(@_@;)怖い;;
昨日はあられが降りました北海道。。。
太陽が恋しいです★
Commented by bondir at 2013-04-22 10:48
savonさん♪
おはようさんです^^
最近TVでも地震や火山の特集が多いですよね。
わかっていても怖いですからね^^;
備えだけはしておかないと駄目ですよね。
そちらはあられですか?ひょえ~~~><。
<< 『風のマルシェvol.4』 明日から始まります♪ >>