明日から始まります♪
☆4/16(火)~5/5(日)の期間に静岡県沼津市の
Cafe「 Su-Ha(スウハ) 」さんで
サンキャッチャー&アクセサリー展』を開催させていただきます。
半月ちょっとの展示になりますので足を運んでいただけるとうれしいです。
Su-Haさんはアジアンカフェです。とっても美味しい料理とデザートも
お待ちしていますよ~♪
d0225174_2029545.jpg



--------------------------------------------------------------
Cafe「 Su-Ha(スウハ)
Su-haさんのblog
Su-haさんのFacebookページ


Cafe「Su-Ha(スウハ)」
〒410-0822
静岡県沼津市下香貫前原1477-1 沼津石材(株)2F
Tel:055-931-0956
月曜定休/火曜不定休
11:30~16:00(ランチタイム11:30~14:00)
18:00~22:00
土日は11:30~22:00まで
日曜は20:00まで
--------------------------------------------------------------

d0225174_20301987.jpg


イベント準備でブログもお休みしてましたが
しっかり毎日おやつは食べていました(^^)
d0225174_2040142.jpg

[PR]
by bondir | 2013-04-15 20:40 | お知らせ | Comments(4)
Commented by maqui-cafe at 2013-04-15 20:57
bondirさん、こんばんはー
あらぁ~美味しそうなおやつばかり♪
こういう楽しみがあるからがんばれますよね^^
準備、お疲れ様でした^^
きらきらサンキャッチャー、綺麗ですねー
Commented by belgium44 at 2013-04-15 21:02
bondirさん、こんばんは~♪
お疲れさまでした~^^
イベント明日からですね~、沼津はちょっと遠いけれど
bondirさんはカフェには行かれたことがあるのかなぁ~。
今度また落ち着いた時に訪れられるといいね~。
イベントではアクセも一緒に並ぶのね。
今はほっと一息ついて、今度は八ヶ岳のイベントに向けての
制作活動に大忙しかなぁ~?
Commented by bondir at 2013-04-15 21:33
maquiさん♪
こんばんは^^
おやつを楽しみに作業してるんですよぉ~(笑)
邪魔しに来る子がいなくてちょぴり寂しいですけどね。
サンキャッチャーに癒されています(^^)
Commented by bondir at 2013-04-15 21:36
さおりんさん♪
こんばんは^^
ここのカフェは行ったことないのだけど
素敵なのよぉ~お料理やスウィーツも
ぜったい美味しいに違いない!(笑)
クッキーやパウンドは購入しているのでね^^
そうそう。アクセサリーも沢山納品したの。
いろいろな方に見ていただけるとうれしいなぁ。
休み暇なくまた作業にがんばるわ~(^^)
<< 暖かい一日。。。 イベントのお知らせ♪ >>