相変わらず・・・
こんばんは^^
何でしょうね?東京寒すぎますよね。
明日はお天気も下り坂の様ですし・・・
もっと春らしい陽気になって欲しいですよね。

昨日、外出時に花屋さんを通ったら
もう紫陽花が・・・
ピンクのガク紫陽花カワイイ~♪
d0225174_19561286.jpg


そして今日のおやつは
桜の香りのするゴーフレット❤
d0225174_19572692.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-30 19:58 | 日々 | Comments(6)
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-30 21:39
bondir さん〜
こんばんわ〜
本当に 寒いですよね>ー<
桜はこの寒さで 長持ちしておりますが、、、
あたたかくなって 新緑に季節がこないかな〜
と、首を長くして待っている わたしです〜
〜yukari〜
Commented by anfoo at 2013-03-31 00:49
こんばんは〜♪
寒かったね!!!仕舞ったニットとか出して、ダウンも着込みそうになったわ。
さすがにダウンはやめたけど(笑)
bondirさんのオヤツはいつもいつも素敵。そして毎回違って、楽しいな〜
見るのけっこう、楽しみよ♪
Commented by belgium44 at 2013-03-31 19:48
bondirさん、こんばんは~♪
ちょっと今週は寒い日が多かったね~。
今日は天気のよくないところが多くて残念だったわよね。
そしてもう紫陽花がお花屋さんにあるのね~。
額紫陽花大好きなんですよぉ~❤
ピンクが可愛いわ~!
お菓子やケーキ類も、桜モチーフのものが多いわね~♪
食器見るのも楽しみよ~♪
Commented by bondir at 2013-04-01 18:59
yukariさん♪
こんばんは^^
今日も暖かいかと思えば風が冷たくて
しかも明日は又冷たい雨のようです^^;
首がのびちゃいますよね~><。
Commented by bondir at 2013-04-01 19:00
ダビダビさん♪
こんばんは^^
寒かった寒かった><。
もう春は何処にいったのかしらね?
おやつに生きがいを感じてるかも~(笑)
それって寂しくない?(爆笑)
Commented by bondir at 2013-04-01 19:02
さおりんさん♪
こんばんは^^
もうさ、寒すぎるのよ。どうしちゃったのかしらね?
でもお花屋さんの店先は先取りだわよぉ^^;
紫陽花の季節ももうすぐなんだよね。
でものその前はやっぱり桜よね。
食器も限りがあるけどね~(笑
そう言ってもらえてうれしいわん(^^)
<< サンキャッチャー♪ ◆ ピアス page3 >>