ブログでショッピングのおしらせ♪
おはようございます^^
ここ数日の東京は冷え込みますね。
まだまだ暖房は切れません(><)
満開の桜も場所によってはこれからの所も。
週末もまだお花見期待できそうですね。

さて、アクセサリーのピアスを更新予定でおります。
HPの方には更新せずに「ブログでshoping」のカテゴリー内で更新いたします。
明日の夕方頃を予定しています。
また、その後、準備出来次第サンキャッチャーを少しこちらで販売する予定です。

今後は少しずつサイトの商品をこちらに移行して行く予定です。
まだ先の話ですがHPをリニューアルします。
その後はお買い物は「ブログでshoping」という形になる予定です。

どうしても時間が取れず、HPで新作の更新が滞りがちになっています。
ブログで新作を更新する形ですと今までよりも更新が出来ると思います。
どうぞ宜しくお願いします。
d0225174_103514.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-26 10:04 | お知らせ | Comments(6)
Commented by belgium44 at 2013-03-26 11:30
bondirさん、こんにちは~♪
私も今、石油ストーブつけているわ~。
今日はすごく寒い、えも灯油の残量がなくて微妙な時期です。
昨日の夜のニュースで、東京のすっごい格好いい枝垂れ桜を
見たの~。
ちょっと寒くなって、一気に・・とはいかず、もっとゆっくり
してほしいなぁ~。
ブログでカートついてるのって、他では見たことがないの~。
ブログへ移行したりHPのリニューアルと、制作以外にも
色々とやることがいっぱいあるわね~!
Commented by anfoo at 2013-03-26 14:34
寒いから今日は冬のコートが必要っぽいね〜
暖房、ウチもやっぱいれよう(笑)

ブログで買えるようになるのは便利だよね。
更新もブログの方がラクだものね。
作ったり写真撮ったり更新したり、
作業が大変そうだけど、楽しみにしてますよ〜(*^ー゚)
Commented by bondir at 2013-03-26 15:56
さおりんさん♪
こんにちは^^
いま作業中です><。
すっかり工程を忘れてますの。
記憶喪失ですぅ・・・・(笑)
寒いわよね。ホットカーペットの上で
苦手なwinで作業中です。
でも下のmacで画像編集してたりするので
行ったり来たりで疲れたわ・・・^^;
がんばるわん!
Commented by bondir at 2013-03-26 16:00
ダビダビさん♪
こんにちは^^
ほんと寒いわよね><。
まだコート類クリーニング出せないわね。
暖房入れて入れて~3人の為に~(笑

ブログで更新するとしてもそれなりに大変だけれど
サイトのショップ更新の方が倍は大変なので
今後は移行する予定なの。頑張るわん!
Commented by chicher at 2013-03-26 20:16
こんばんは〜★

今年は、大阪より東京の方が桜が早く咲いていると、
ニュースで言っていたので、東京は暖かいのかな〜*
と思っていたのですが、
まだまだ冷え込んでいるんですね!!

「ブログshoping」
お待ちしておりました^^**
サンキャッチャーもキラキラして凄く綺麗なので、
今回販売があるのは、とっても楽しみ〜〜♪♪

*キシェ*
Commented by bondir at 2013-03-26 20:29
キシェさん♪
こんばんは^^
関西はまだこれからがお花見って感じの様ですよね。
東京は週末からグンと気温が下がってしまって
満開宣言しているのですけど、まだ満開でない場所も
ちらほらあるようですよ。
週末までお花が持つような気がします^^

明日の更新は夕方には出来る予定でいます。
ピアスだけなのですが是非足を運んでくださいませ。
サンキャッチャーは来週後半にご紹介出来ればと思っています。
サンキャッチャーは思いのほか、問い合わせが多く
ブログショップの方で少し販売させていただきます。
<< ◆ ピアス page3 お花見散歩♪ >>