日々・・・・
おはようございます♪
めずらしく朝の更新です(笑)

昨日は夕方発送ギリギリの時間に納品が
間に合ってほっとしました。

いつもお世話になっている八ヶ岳の「CABIN」さんがこの春で5周年を迎えます。
開店当初、友人に素敵なお店が出来たのよ~と連れていってもらい
その時に声をかけていただいてからのご縁です。

毎回、訪れる度に、近くにあったら通っちゃうお店間違いなし!と
後ろ髪引かれながら帰って来るのです。
BONDIRも微力ですが
お手伝いさせていただけてうれしく思います。

3月31日までアニバーサリー期間だそうです。
お近くにいらした際は是非お立ち寄りくださいませ。
美味しいお茶とケーキもありますよ~❤

d0225174_948128.jpg


すっかり春めいて来ました♪
猫の・・・いやいやネズミの額ほどのアトリエのガーデニング。
ビオラが満開でございます♪
d0225174_9504938.jpg

今日は午後からお稽古事へ行ってきます。
週末はがっつり仕事します!
あっ、明日はちょっとだけ花見散歩に~❤
[PR]
by bondir | 2013-03-22 09:52 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2013-03-22 10:52
bondirさん、こんにちは~♪
納品が間に合って、まずはひと段落だね~。
まだイベントに向けての制作や作業もいっぱいあると思うけれど
とにかくよかった~^^
bondirさんが、春と秋に八ヶ岳のイベントに参加するようになったのは
5周年を迎えるCABINさんがご縁なのかなぁ~?
春も頑張って楽しんでね。
アトリエの外のお花のコーナー、やっぱり雑貨やディスプレーの
センスがあるだけあって、ガーデンの飾りも素敵。
東京はお花見できるのね~♪
Commented by anfoo at 2013-03-22 13:36
お疲れさま〜!納品が済んで気持ち晴れやか、かな〜!
ガーデニング、可愛い〜狭いからよけい、センスが必要なのよね。
パンジー(かな?)、バスケットに入ってとっても素敵♪
お稽古事って何かしら〜?(^m^)
Commented by bondir at 2013-03-23 09:37
さおりんさん♪
おはようさん(*☻-☻*)
八ケ岳のイベントは友達が向こうに住んでいて
最初は友達と一緒に自宅ショップでオープンアトリエを
したのからはじまり。その後、手作り仲間が集まって
風のマルシェが始まったのよ。
友達のお陰なの〜*\(^o^)/*
今日はもう少ししたら花見散歩に行って来るわ。
それからお仕事頑張るわ(^^)
Commented by bondir at 2013-03-23 09:41
ダビダビさん♪
おはようさん(*☻-☻*)
ガーデニングを褒めてもらっちゃって嬉しいわ。
前の方が手をかけてあげられたけど
最近は手抜きなのよぉ(-。-;
なので小物で誤魔化すわけです(笑)
ビオラなのよ〜満開です♡
習い事はトールペイントで(*^_^*)
<< お花見散歩♪ 毎日光の虹の中です♪ >>