コツコツと・・・・
こんばんは^^
金、土とPCを開くことがほぼないまま
日曜に突入。。。。
私の場合、仕事はMac、ネットはWinと分けて使っています。
Macはバージョンが古いマシンなのでネット環境がNG。
でもソフトの関係で使用中。
ネット環境はWindowsで見ています。
Windowsはアトリエにないので使うとなると夜になってしまいます。
アトリエに居る時間が長くなればなるほど
ネットはスマホで閲覧する感じ・・・
時間はいくらあっても足りませんね^^;

来月の半ばから始まるイベントの準備をしているのですが
その前に納品が・・・
それと同時にブログの方のカートにピアスを中心に
アクセサリーの新作をUPする予定でいます。

今日はピアスを制作中。
今月末にはご紹介出来る予定です(^^)
d0225174_19462675.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-17 19:47 | 製作中 | Comments(4)
Commented by bulledesavon at 2013-03-17 20:50
bondirさん!
北海道は昨日吹雪でしたよー;;;
うってかわって今日は暖かく晴れ☆
1歩1歩春に近付いているのかも!!

↓のたわし。。。
若い頃これで体洗うの流行らなかった??
なので私、実行していた;;;
痛かったけど;;;

春は時間がいくらあっても足りない感じだよね★
私も同感!!
Commented by belgium44 at 2013-03-17 20:54
bondirさん、こんばんは~♪
スマホがあれば気軽にいつでも見れるけど、更新とかコメントは
PCのほうがやりやすいものね~。
私もスマホは観覧専門です~。
イベントと納品が重なったら、アトリエにいる時間も増えるものね~。
画像のピアスが納品用なのかなぁ~?
Commented by bondir at 2013-03-17 21:45
savonちゃん♪
え~吹雪?でもって今日は春?
お彼岸だものね。春ですよね~(^^)
あったあった~(笑)
でも痛そうだからやらなかったわよぉ。
やってたのぉ?すごい!

時間よ止まれ~!なんちゃって(笑)
Commented by bondir at 2013-03-17 21:47
さおりんさん♪
こんばんは^^
そうなのちょっと息抜きにさおりんさんの所見に行って
和んでたりするのよぉ~❤
でもコメとかやっぱりパソコンんの方が楽よね~

納品用のピアスは別に作ってあるの。
これはブログのカートに入れる予定のピアスです♪
<< 毎日光の虹の中です♪ 昔ながらの・・・ >>