今日という日・・・
3月11日。
東日本大震災から2年。
決して忘れない。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
d0225174_2134569.jpg

日々、平穏無事に過ごせることに感謝します。。。
[PR]
by bondir | 2013-03-11 21:06 | その他 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2013-03-11 21:24
bondirさん、こんばんは~♪
このお写真も素敵だわ。
平凡ながらも、普通に過ごせるのがどれだけ幸せなことなのか
痛感するよね。
Commented by bulledesavon at 2013-03-11 21:43
本当に毎日無事に生活できる事を感謝しながら生きないとダメですね;;;あの日を忘れてはいけない。。。
でも、テレビをつけてあの日の事が写されると思わず目をそらしてしまいたくなります;;;
あの日に起きたことは2度と繰り返さないようにしなければ。。。
Commented by anfoo at 2013-03-12 02:59
忘れないことが一番大切だよね。
2年目だからとかじゃなく、時折は思い出すこと。
そーならなければなぁと自分に言い聞かせてるわ。
Commented by bondir at 2013-03-12 19:29
さおりんさん♪
こんばんは^^
このアプリにはまってるかも(笑)
そうよね。日々過ごせることに感謝だよね。
忘れない事が大事だよね。
Commented by bondir at 2013-03-12 19:57
ダビダビさん♪
こんばんは^^
日々を大事に生きるって心がけるようにしてる。
尊い命が沢山失われたんだもの。
生かされている私たちがしっかり生きていかなくちゃね。
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-12 21:46
私、あの日は職場で震災にあいました
帰宅困難者になって大変でした
人って普段そんなに親しくしていなくても
大変な時に力になってくれる人
ありがたいと思います
今でも3月11日のあの時間は、あの日を思い出して胸が苦しくなります
東北の方々は、今でも大変な生活をしているのですよね

本当に心から安心できる日はくるのでしょうか?
Commented by bondir at 2013-03-13 20:11
savonちゃん♪
コメント遅くなってごめんちゃい。
ほんとうに悲しいことの連続だったわよね。
忘れちゃいけない事。
でもいつまた何処で大きな地震、災害が起こるかは
わからないわよね。
日々感謝して一生懸命生きて行こうと思うわ。
Commented by bondir at 2013-03-13 20:14
chacoさん♪
こんばんは^^
わたしもあの日は外出中でした。
そういう時に助け合い、人のやさしさが見に染みました。
けっして忘れてはならないと思います。
いつ何が起こるかわからないのが現実。
日々感謝して過ごそうと思っています。
<< 昔ながらの・・・ つるし雛♪ >>