つるし雛♪
こんばんは^^
金曜日から今日の午前中までは
春の陽気といっていいぐらいの暖かさ。
汗ばむ陽気でしたが・・・・

午後から雲行き怪しくなりはじめ・・・
すご~いもやもやの空の色。
黄砂が来た~!!

風の強さもさることながら
向こう側が見えないくらいのもやもやでした。

明日はぐ~~~んと気温も下がるそうです。
体調管理気をつけましょうね。

午前中のまだ穏やかな時に
ご近所の母のお友達の所に
つるし雛と木目込み人形を見に行ってきました♪
沢山のつるし雛が飾ってあってかわいかったです❤
d0225174_19565287.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-10 19:57 | 日々 | Comments(4)
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-10 20:26
今日は本当に空や空気が黄色くモヤモヤでしたね
絶対に外に出られないな・・・って感じでした
明日から また寒くなるみたいですね
着るものも困るし体調管理も大変ですよね~

つるし雛可愛いですね~
今年はお雛様も忘れていました~
可愛いお雛様が見れて嬉しい!
Commented by belgium44 at 2013-03-10 23:59
bondirさん、こんばんは~♪
もう激寒よ~!
今日の夜は出かけていたんだけど、もう寒くて寒くて・・・・
それでまた20度超えになってまた下がるんだものね。
今日は雨だったので、暗くて黄砂を感じなかったのだけど
昨日は視界が悪くなったわ。
もう花粉と中国からと黄砂と三重苦よね。
吊るし雛可愛いよね~。
お部屋に飾るスペースが少なくても吊るしておけば可愛いし・・・
吊るし雛はここ数年で知ったんだけど、私も家に欲しいなぁ~って
思うわ~♪
Commented by bondir at 2013-03-11 20:58
chacoさん♪
こんばんは^^
昨日の今日でこの気温差・・・
明日はまた少し気温が上がるそうです。
あぁ・・・ぐったりですよね^^;

つるし雛凄い量だったんです。
お家で展示するって言う事で見に行って来たんです。
この時期ならではですよね^^^
Commented by bondir at 2013-03-11 21:01
さおりさん♪
こんばんは^^え~?京都は激寒だったの?
こっちは夕方から冷えて来た感じだったのよ。
気温の差の激しさはもう着いていけないわよね^^;

つるし雛可愛かったわよ~
ご近所の方たちと沢山つくられていて
見事な展示だったわぁ~(^^)
ちょっと飾るのにかわいいのよね。
京都につるし雛ってすごく合う~❤
<< 今日という日・・・ 春の陽気♪ >>