春の陽気♪
今日は一日外出。
春のコートでお出かけ♪
それでも動き回っていると
汗ばんできました。
明日も更に気温上昇するそうです。
その分花粉も・・・・><

春先はお花屋さんの店先が
賑わいできますよね~
ピンクのフリージアを見つけました。
花があると華やぎますよね(^^)
ホーンジーのミルクピッチャーに生けてみました❤
d0225174_219565.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-07 21:15 | 日々 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2013-03-07 22:16
bondirさん、こんばんは~♪
日曜日までは真冬の格好でも寒かったのに~。
今では薄手のコートですら、日中は邪魔になるくらいだものね。
お天気もずっといいから何もない人には気持ちがいいのだけれど
bondirさんは花粉症があるから大変よね。
色々なお花が咲き始めたし、お花屋さんを見るのも楽しいわね~。
Commented by bondir at 2013-03-08 20:47
さおりんさん♪
こんばんは^^
ほんと今日なんて東京は23度ですって!
でもね来週半ばくらいに又グンと気温さがるんですって
この温暖の差がはけっこう応えるのよね~
花粉症は薬のおかげで随分楽になったわよ。
でもマスクとメガネは必需品よ~
花屋の店先でスマホ片手に写真撮ってるよ~(笑)
Commented by chacos-violetroom at 2013-03-10 13:54
こんにちは~
花粉症・・・
薬も効かないです
くしゃみ&鼻水&目の痒さ
目は真っ赤に充血して出目金のように腫れています
鼻は柔らかいティッシューでもトナカイの赤い鼻のようになってます
本当にトホホです・・・
お家の中のお花は
花粉が飛ばないから嬉しいですよね
フリージアって春の代表みたいなお花
ミルクピッチャーもステキですね!
Commented by bondir at 2013-03-10 19:43
chacoさん♪
こんばんは^^
え~お薬が効かないのですか?
それは重症ですね><。
もう兎に角、花粉が過ぎてくれるのを
待つしかないのでしょうか・・・・
お大事になさってくださいね(涙)
ミルクピッチャーはホーンジーというメーカーの
ヴィンテージのピッチャーなんです。
凄く気に入っているのでそう言っていただけて
嬉しいです(^^)
<< つるし雛♪ 癒されます♪ >>