癒されます♪
こんばんは^^
今日は少し暖かくなりましたね。
今日は啓蟄。
春の暖かさを感じて、冬ごもりしていた虫が外に這い出てくる頃。
穏やかに晴れた良い一日でした。
わたしはアトリエから一歩も出ていませんが^^;

サンキャッチャーを作りながら
何だか自分が癒されているような気がします(笑)

写真を撮るのもついついステンドの前で~♪
d0225174_20253242.jpg

眺めながら遅めのおやつの時間。
d0225174_20261787.png

[PR]
by bondir | 2013-03-05 20:29 | 製作中 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2013-03-06 00:01
bondirさん、こんばんは~♪
1枚目のサンキャッチャー、一番下の大きなのが
前のステンドグラスとなんだか一体化したような感じで
とても好きな写真だなぁ~。
こんな素敵な空間に囲まれて、いつも制作活動の合間の
お茶タイムをしているのね~(*^_^*)
Commented by peaceful-pastel at 2013-03-06 01:01
bondir さん〜
いいです!!! ほしいですね〜
お部屋に〜 癒されます!!!
〜yukari〜
Commented by bondir at 2013-03-06 18:56
さおりんさん♪
こんばんは^^
そうなのよぉ~このステンドの前に置いたら
これまた良い雰囲気なのよぉ~
西日が射して良い感じなの(^^)
お茶してるとぼ~っとしちゃうので
気を抜かないようにしなくちゃね^^;
Commented by bondir at 2013-03-06 18:57
yukariさん♪
こんばんは^^
そうですか?嬉しいです♪
イベントがあるのでそれに向けて沢山製作中なんです。
ブログのショッピングカートでも
販売予定ですのでその時は是非ご覧くださいね^^
Commented by chicher at 2013-03-06 20:31
こんばんは〜★

少しずつ春の暖かさが感じられるようになってきましたね♪

サンキャッチャーがキラキラ光ってとっても素敵です!!
古いステンドグラスとも良く合っていて、
夕日でしょうか!?が入って来ている写真が好きです。
キラキラした物を見ると癒されて、元気も出るんですよね^^*
イギリスのステンドグラスも
色ガラスが入ってないのがシンプルでとっても良いです。

暖かくなってきたので春・夏にするピアスが欲しくなっています。
BONDIRさんのショッピングサイトも見させていただいていて、
可愛いな〜♥と思っているモノもあるのですが、
これから又、新作が出ますでしょうか?

*キシェ*
Commented by anfoo at 2013-03-07 03:09
完璧〜♪
ステンドグラスとサンキャッチャーの相性が抜群すぎーー\(^O^)/
これ見ながらお茶してたら、何時間でも眺めたくなっちゃうな。
Commented by bondir at 2013-03-07 20:32
キシェさん♪
こんばんは^^
今日は外出して汗掻いてしまいました^^;
春のコートで出かけられてウキウキしました♪
サンキャッチャーは思った以上に凄く良いです。
これは西日なのでそうです、夕日なんです。
古いガラス越しの光が凄く気に入っています❤
サイト見ていただいてありがとうございます。
新作、実はサイトに出ていないもの沢山あるんです。
ホームページにUPする時間がなくて・・・
今後はブログでショッピングの方のカートに
徐々に移行させていく予定です。
なので近日、ブログのショッピングページに
新作出す予定でおります。
今月中にはと思ってます。
Commented by bondir at 2013-03-07 20:40
ダビダビさん♪
ふふふ。まさかこんなにばっちりと
相性が合うとは~❤
ぼ~っとしていたくなるのよぉ~
でもそうはしてられないのが現実よぉ(涙)
<< 春の陽気♪ 古いステンドグラス♪ >>