春の嵐?3月スタートです♪
こんばんは^^
今日から3月ですね。
もう春がそこまで来てますよね。
それにしても今日の風の凄い事!
春の嵐のようでしたね~^^;

材料もほぼ揃い製作が楽しくなってきました♪
なぜか作っていると気分も上昇♪
楽しい時間です❤
d0225174_19543875.jpg


こんな形もあります~^^
まさにシャンデリアパーツの形です♪
d0225174_19565915.jpg


昨日は初めてスカイツリーのある押上へ・・・
ソラマチは平日とはいえとても混んでいました^^;
d0225174_2023012.jpg

[PR]
by bondir | 2013-03-01 20:05 | 製作中 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2013-03-01 21:30
bondirさん、こんばんは~♪
綺麗に整理された見事な材料の数々・・・・
でもこれほんの一部なのよね~^^
にシャンデリアパーツの一番下の部分めちゃめちゃいいなぁ~。
材料もほぼ揃い・・・というのは、何を作るの?
スカイツリー懐かしいわぁ~。
これ橋のところで撮ったのかなぁ~。
12月に、ドキドキしながら電車に乗って迷って向かったわ~。
あ~~、ちょこっとエルシちゃんがいるわぁ~(*^_^*)
Commented by anfoo at 2013-03-02 02:42
キラキラ見るとアゲアゲになるよね〜。
最近そう思う。若い頃はそうでもなかったんだけどな。
シャンデリア、いいなぁ。ちょっと憧れちゃう♪

スカイツリー行ったことないのよ〜
まだソラマチは混んでるんだね。楽しかった?
Commented by bondir at 2013-03-02 20:37
さおりさん♪
こんばんは^^
これはサンキャッチャーの材料なのよ~
ちゃんときれいに小分けされてるのが好きなのよ。
これからイベント2つに向けて
サンキャッチャーを沢山作るのよ~❤
そうそう、去年スカイツリー行ったんだよね^^
覚えてるよぉ~♪これ橋のところよぉ~
あっ、わかっちゃた?えへへ・・・
Commented by bondir at 2013-03-02 20:40
ダビダビさん♪
こんばんは^^
うふふ。でしょ~?
サンキャッチャーって風水的にも凄く良いみたい。
シャンデリアパーツも素敵だよね~^^

ダビダビさんも行ったことないのね。
わたしも近すぎてず~っと行ってなかったのよ。
でも展望台は登ってないけどね^^;
ソラマチ混んでるよ~><。
まぁ一度行けば良いかも(笑)
<< 古いステンドグラス♪ 日々・・・ >>