日々・・・
こんばんは^^
今月も残りわすか・・・
2月は日数が少ないので何だかあっという間です。
明日は取り寄せてもらっている材料を取りに
また御徒町へ・・・・
昨日も行きましたが明日は他にも用事があるので
良しとしましょう^^

3月となれば春の気分ですよね~
早く暖かくなって欲しいです。
d0225174_19583384.jpg

[PR]
by bondir | 2013-02-27 19:59 | 日々 | Comments(6)
Commented by bulledesavon at 2013-02-27 21:42
そうそう!
もう2月が終わりますよね;;;
なんだかとっても早い2月☆
北海道もみんな春を待っています♪

Commented by peaceful-pastel at 2013-02-28 00:22
bondirさん〜
御徒町!!! 近くですよ!!!
こちらのほうにも 来られるのですね〜
御徒町は庭みたいな ものですよ〜
〜yukari〜
Commented by anfoo at 2013-02-28 02:25
もう3月だものね〜早すぎて大変!
お花きれいだね。
春は創作意欲もムクムク沸いてくるのかな。

サンキャッチャーとってもキレイ。
こんなのが似合う窓辺が欲しかったなぁ。
その前に、猫が飛びついて大変だろうな(^m^)
Commented by bondir at 2013-02-28 12:44
savonさん♪
こんにちは(*^^*)
今日は一気に気温も上がり暖かいです。
もうみんな春待ちで待機中だわね〜(≧∇≦)
Commented by bondir at 2013-02-28 12:47
yukariさん♪
こんにちは(*^^*)
御徒町かなりの頻度で出没しますよ
それも限られたエリアに〜(笑
どこかですれ違ってたりして?(≧∇≦)
Commented by bondir at 2013-02-28 12:50
ダビダビさん♪
こんにちは(*^^*)
三月だものね。
冬のコート脱ぎたいわ(-。-;
サンキャッチャーの光に三人が
どんな反応するかが面白そうだわ〜
でも本体に飛びつく?それはまずいぞ(゚o゚;;
<< 春の嵐?3月スタートです♪ サンキャッチャー♪ >>